ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


しょんぼりーちぇ

2009 - 08/15 [Sat] - 22:52

snap_momoiromacula_200986225037.png




チクショー・・・爆東来なかった・・・明日こそは・・・!
うみねこと一緒に来るでしょう。昨日発送したらしいし。
因みに絵は白ボンさん。2分で描いた。最速。
おしまい。

感謝お絵かき

2009 - 07/08 [Wed] - 00:57

このブログもついに2000HIT致しました!
その感謝の気持ちを込め数ヶ月ぶりにお絵かきをしてみたよ。
正直うますぎてゴメンなさい^^


snap_momoiromacula_200970223823.png




絵は最近再開したゲーム、MOTHER2の主人公ネブラさんもとい、ネスさん。
これぐらいの絵だったら普通に描けてしまうほどの腕になりましたぁ^^
気が向いたらまたお絵かきします。このブログお絵かきメインだしね!

ホントは七夕の日にこの絵を載せようと思ったら、ゼミが長引いて帰ってきたのが0時半に。
ふぁっく。しかも、明日朝早いし!ふぁっく。
おしまい。

配信見ながら配信

2009 - 03/05 [Thu] - 21:44

どうも、桃です。
今日ぷよ配信をちょこっとやりました。
タイトル通り他の配信見ながら^^
こんな感じでした。

辟。鬘契convert_20090305213407




配信中にSS撮り忘れたので、オフラインで再現。
うん、ストレス溜まりまくった(´^ω^`)
普段凝視してないからいけると思ったけど、そんなことなかった。
なんだかんだで少しは凝視してたんだなぁと思ったり(笑)
因みにドラゴンボールは二日前の13時頃からずっと垂れ流してるらしい。
今はフリーザといちゃいちゃする手前。
懐かしすぎてずっと見てるよ!
\おもしれぇ/

あと、自分が見始めた頃は幼少期だったので、その絵を描いてみた。

snap_momoiromacula_20093322323.jpg



マウスカーソル変えてるから少し手間取ったけど、うまく描けました^^
うますなぁ。神々しいだすなぁ。どうぞ、待ち受けにしてくだしあ。
以上、現在進行形でドラゴンボール見てる桃でした。

2009年!

2009 - 01/01 [Thu] - 00:00

あけましておめでとうございます。
今年も一年間よろしくお願いします。

めでたい初日の出を描いたので、どうぞ保存してください^^




snap_momoiromacula_200812113567.jpg




ブラクラ注意! »

キリ番

2008 - 11/24 [Mon] - 21:19

取ったからお絵かきしろや!って言われたので今回もお絵かき。
その前に最近のゲーム状況報告。

ぷよぷよ・・・モチベまぁまぁ。対戦常に募集!スカイプからどうぞ^^

東方・・・モチベまだ低下気味。でも、大分やる気でた!

氷幻鏡・・・イージー約1万、ハード約30万スコア更新。いつみても1位は気分がいい^^

無題




その他・・・色んなゲームに手を出してはすぐ投げる状態。いつも通り。


こんなところ。
では、リクエストのあったお絵かきへ。
今回はリースタン!リースタンって名前じゃないよ!リースが名前らしいよ!
わかりづらいっての・・・


以下魅力たっぷりリースタン。


ブラクラ注意! »

« | HOME |  »

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
