ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ぷよぷよフィーバーやってみました

2009 - 02/27 [Fri] - 01:24

最近のぷよぷよは凄いですね。3個のぷよや4個のぷよが降って来るんです。
驚きましたよ、えぇ。しかも、全消ししたら連鎖のタネが降って来るんですよ。
即消して赤岩ってのが消えたんですね。驚きです。
しかもしかも、今はなんとネットを使って対戦が出来るようですね。
驚きのあまりついつい買っちゃいました☆テヘッ

で、さっそくやってみたんですよ。色々あってこれまた驚きましたよ。
ランダム対戦が出来るオンラインシステム!
好きな人と対戦が出来るロビーシステム!
凄いです!感動しちゃいましたよ!面白い!廃人になりそう><
この感動に浸りつつオンライン対戦してみましたよ!

どのキャラが強いのかわからないのでランダムでキャラ選択。
よくわからないけど、ぷよぷよを適当に置いて消したら勝てました^^
色々リプレイ取れたので、2つを動画にしてみました。


以下ぷよ動画。


動画タイトルは『沢山大連鎖出たから今日はトマト記念日』ですよ。






日付的には昨日なんですが、やばかったです。
マジ2月26日は神でした。
夕方にオンライン行ったんですが、大きい連鎖がポンポンでる。
13連鎖が5~6回、14連鎖が1回と普段の自分ではありえない数。
さらに、23時ほどからまた行ったんですが今度はユウちゃんで15連鎖が!
とても気持ちがよかったです^^
今日は気分良く寝れますね!

忘れてた動画説明。
配信見ながら撮ったので若干かくついてます。
1本目は、発火直前で単発1回の14連鎖。約41秒で本線発火。
動きが所々挙動不審で面白いです。悩んで悩んで困ってます。
ホントは小さい置きミス連発してるからですが。
2本目は、多ツモのユウちゃんで15連鎖。約44秒で本線発火。
あと一手遅かったらお邪魔一個降って来て死んでました。セフセフ(´^ω^`)
ホントにツモと自分の考えがうまく噛み合ったいい一日でした。
こんなに早く大連鎖が毎回撃てる升誰か教えて下さいorz

\神ツモ万歳/


『全キャラ14連鎖以上撃つ!』

という目標。自分で勝手に思いついたくだらない目標。
しかし、今回のユウちゃん15連鎖で目標達成まで残り僅かになりました。
残りは、アコ、猫、鞄の3キャラになりました!
使った感想は、猫はツモ次第でいつでも14連鎖はでそうです。
他2キャラはオワタちゃんが、ちらちらこっちを見ています^^

目標達成したら今度は『全キャラ15以上撃つ』ですかね。
最初の目標は『全キャラ13以上撃つ』だったので、案外なりそうで怖い(笑)
13連鎖は1年もかからなかったけど、14連鎖は1年半近くやってまだ達成できてない。
これが大連鎖の壁でしょうね。おぉ、こわかーこわかー((((^o^)))

因みに15連鎖撃ったキャラは、
・クルーク
・アルル
・ほほうどり
・どんぐりガエル
の4キャラ。クルークは2回撃ってるから2年以上やって5回撃ったことになりますね。
うん、全キャラ15連鎖は無理だ!

諦めも肝心と学習した桃でした。

No title

鞄16連鎖の動画楽しみに待ってますね

No title

16は一回焦って逃した苦い記憶ががが・・・
鞄16連鎖全消しを出した某4強の人よりすごい連鎖やってやんよ!
嘘ですゴメンなさい><

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/95-41cd4820

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
