ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


終了

2009 - 02/15 [Sun] - 03:10

ぼくの みじかい ふりーな ふつかかんは おわりました 。

明日から、ってか日付的に今日からか、また、やることあるから遊べなす。
いや、遊ぶけど時間があまりないっていう。でっていう。

ぷよも東方も下手になってて嫌になって。
テストやら実生活が大変で嫌になって。
金なくて嫌になって。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



でもなぜか みwなwぎwっwてwきwた



紅魔郷ハード初クリア動画も残り二つなのでまとめてどうぞ!
って書こうと思ったけど、やぱり別々にどうぞ。


以下動画。


タイトルは『4面が終わると普通のプレイ動画かよ・・・』ですよ。






タイトル通りこれ以降はもうほとんど見所はありません。
参考程度にはなるかも知れないけど、もっとうまい人のリプ見る方が懸命。
5面は2ボム抱えさえなければ文句なしの出来だった。
でも、クリアできたので結果オーライ!


動画見てると東方やりたくなるから困るわw
前も書いた気がするけどルナ挑戦中にハード見てると別ゲーに見える。
今やったら残機大量に残せるんじゃね?って錯覚してしまうほどに・・・
実際はクリアしてからハードやってないから、普通に満身創痍するんでしょうね。
ルナも5面、6面しか練習してないし・・・いつになったらルナクリア出来るやら・・・
さっさとやること終わらせて絶対ルナクリアするんで!
でも、このPC使ってる限りは進んで東方やる気にならないんですがね。
東方起動するとフリーズしやすいからね・・・どうしてもやる気になれん・・・
でも、少しはやるんだけどね!

以上みなぎってる桃でした。

No title

週5更新の前書きが消えておるΣ(´∀`;)

No title

toiukaいつのまにか1000とられとる

No title

みなぎってらっしゃるうちにFでも募集しまする

No title

ルナクリアするっていう展望はすごいっすね

No title

>きめ様
冬休み終わってから消えてました。驚キング!
俺も999見て寝たら1005になってた。オワタちゃん。

>kait様
応募しちゃいました。おつでした。
あ で終わるぷよもたまにはあるのです。

>わろす様
自分の背の丈に合わない目標ですががが。
まぁ、目標高いほうがやる気でるんでいいんですがね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/88-a5f2a1c6

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
