ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


配信テスト終了!

2008 - 12/26 [Fri] - 02:25

23時からという遅い時間からにもかかわらず見てくれた人ありでした!
SFCでの処理落ちはなく快適にできました。

しかし、FCでは若干処理落ちしました。
普通逆やん!!


東方は16ビットにしたら結構軽くなったけど、弾幕濃いとやはり処理落ちががが・・・
まぁ、Exじゃなくてノーマルぐらいの弾幕ならいけそう。
てか、東方の画面サイズ960×720にしてるから処理落ちしてるんだろうけどw

だって640×480だと弾見えないんだよ(ヽ´ω`)


次回配信やるとしたら新PCなので少しは期待出来るかも?


ちょっと遅いクリスマスプレゼント!
ぷよの階段講座動画だよ!


以下ぷよ動画。


タイトルは『階段最高ー♪』






以下動画説明。

1本目は、3時頃の対戦で寝ぼけてました。
ええ、まぐれんさですよ^^

2本目は、TV見ながら対戦してました。
ええ、やる気0ですよ?

某方に「あいつと対戦しろや!」と言われてやったのですが、
その時ちょうどF1やってたのでつい・・・


なので両方階段と呼べるかどうか・・・そんな話。
講座じゃないな!うん。


あと、配信でやったぷよ通。

最初の2段階は普通にやったけど、
3段目から無回転でマスクドサタン出せたのは結構すごいと思うんだ!
しかも、ノーミスで倒したし!そんな自慢^^(難易度デフォだけどw)

No title

お疲れさんでした

次回を楽しみにしてます(・ω・)ノ

No title

お疲れ様ー
無回転すごかったですw

次は64のソフトとか見たいなー

No title

>428様
ありです!
次回は5年後なのでぜひお越しを!

>なおお様
無回転は発火できるかどうかの運ゲーw
5年後までに64ソフトをリクしてくれたらやりますよ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/56-29087ef5

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
