ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ジブリスキー

2008 - 12/22 [Mon] - 00:05

待ってました!このバトン!
さっそくやってみたよ!


以下ジブリバトン。


ジブリ大好きバトン

Q1 初めに、ジブリは好きですか?
A1 もちのろん!
Q2 ジブリに出会ったのはいつごろ?
A2 物心付いた頃には出会ってました。
Q3 最初に見た作品はどれでしたか?
A3 覚えてないけどトトロと言っておく、テスト
Q4 最近見た作品は?
A4 TVでやってたゲド戦記
Q5 「大好きだぁぁぁ!」と叫べる作品といえば・・・・
A5 千と千尋の神隠し。まさに神なんで
Q6 その中で好きなキャラクターは?
A6 主人公の千尋
Q7 もし、そのキャラクターに会ったら、どんな事を話しますか?もしくはどんなリアクションをとりますか?
A7 今日からお前の名前は千だ! と言ってその場を去るよ!
Q8 1番感動した作品はどれですか?
A8 ナウシカ!って書こうとしたらジブリじゃなかったのでトトロで
Q9 その中でも、心に残ったセリフ・場面などあれば。
A9 母さんにトウモロコシを渡すシーン(窓に置くところ)
Q10 絶対に忘れないだろうと思うキャラクターはいますか?
A10 いるよ
Q11 ずばり!!それは誰ですか?
A11 それは全キャラさ!いや、みんないい味だしてるんで
Q12 どうしても憎めない!と思うキャラクターは誰ですか?
A12 エボシ様
Q13 この人最高!と色んな意味で言えるキャラクターは誰ですか?
A13 宮崎駿・・・違うか!?カオナシは結構好きよ?
Q14 もしジブリの世界に行けるとしたら、どの作品の世界に行きますか?
A14 トトロ。ああいう田舎が個人的に大好きなんで
Q15 ジブリはここが良い!と、初めて見た人にオススメするところは?
A15 伏線とかですかね?
Q16 最後に、ジブリについて存分語ってください!好きな作品についてでもOKです♪
A16 最高だよ!だよ!
Q17 これからもジブリを好きでいてください!
A17 宮崎駿の作品ならば
Q18 お疲れ様でした^^
A18 つ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/52-bfa27092

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
