ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


大連鎖フィーバー☆

2008 - 12/21 [Sun] - 05:05

深夜3時それは突然起きた・・・


18_convert_20081221033455_convert_20081221033541.png


(画像クリックで拡大)
(連鎖シミュレータへ)


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この連鎖を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この連鎖を作ったんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。


バーボンコピペは秀逸。

因みに今回の18連鎖は全消しですよ?
とこぷよとは言え、滅多に出ないんだって!マジだって!信じろよ!
前と似た形だけど気にしない。
で、とこぷよで猛ったのでロビーを起動。初級以外のロビーは人が二人とか少なすぎ!
だって深夜3時だもの・・・

唯一人がいる初級で対戦募集を待ちつつブログを書き書き。
さっそく募集がかかったので応募。

出ました!13連鎖!出ました!14連鎖!

とこぷよでも実践でも今日は猛ってた。気分良すぎるぜ^^
対戦後そのまま初級に居座る。

すると、自分が大好きな某4強の人の対戦が!
すかさず観戦へ(((((((((((っ・ω・)っ

出ました!子連れ15連鎖!

やっぱり格が違うね!俺も頑張るよ!

そして、12月21日は大連鎖の日に認定されました。そんな話。


あ、ついでに動画一本どうぞ。
年末なので今一斉にうpしてるけど一番見所が無い動画。


以下ぷよ動画。


動画タイトルは『なんでこんなのうpしたの?』ですよ。






以下動画説明。

1本目は、単発無し12連鎖全消し。
2本目は、自分が普段組まない形での13連鎖。
説明の仕様がありませんね。
ってことで、おしまい。動画がおまけな記事でしたw

No title

某4強がどうみても亀さんです本当に(ry

動画で流れているBGMが思い出せない・・・おせーて枕さーん

No title

某4強としか言えません>w<

BGMは緋想天のフラワリングナイトと言う曲です。
原曲は花映塚です。

No title

あ~そうか、フラワリングナイトですね。
某動画サイトで人気のナイト・オブ・ナイツの原曲でしたよねたしか。

まぁ原曲厨の私はナイト(ryよりもこっちの方がいいですけどね^^

No title

さっそくナイト・オブ・ナイツ聞いてみました。
いい曲ですね。

まぁ自分も原曲厨なのでフラワリングのほうがすきですが^^

No title

4強ってかめ・kime・くまちょむ・・・・
あとだれだっけ

No title

乾燥肌だろ・・・イニシャル的に考えて
4K

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/51-06c0d640

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
