ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


2度目のバトン

2008 - 12/17 [Wed] - 17:54

2008年締めくくりにいいバトンがあったのでやってみた。
今回は真面目だよ!


以下バトン。


2008年振返りバトン

Q1 まずはお名前をどうぞ!
A1 ネブラ枕
Q2 2008年、年初めの抱負は何でしたか?
A2 就活終わらせる
Q3 1年を振返って、その抱負達成出来ましたか?
A3 まだ始めてすらいません
Q4 2008年で一番の【喜】は何ですか?
A4 SPI検査で2600人中10位になれたこと
Q5 2008年で一番の【怒】は何ですか?
A5 PCが三回壊れたこと
Q6 2008年で一番の【哀】は何ですか?
A6 第12希望のゼミに配属されたこと
Q7 2008年で一番の【楽】は何ですか?
A7 毎日楽しく過ごせたこと
Q8 何か新しいことに挑戦してみましたか?
A8 ブログに挑戦してみたよ
Q9 何かやり残したことはありますか?
A9 全てのことに満足してないので。前進あるのみ!
Q10 2008年、何か大きな変化はありましたか?
A10 PCの付属パーツが増えた(笑)
Q11 あなたの2008年を漢字一文字で表すと?
A11 枕
Q12 では最後に2009年の抱負をどうぞ!
A12 平凡な日常を!
Q13 2009年、あなたにとって幸せな年でありますように。
A13 つ


いつもと変わらない一年だったけど、それが楽しいと思える俺は幸せ者ですね。
短いけど今回はおしまい。

No title

日本で10番目に賢い男!

No title

この結果のあとにやったSPIは全てサボりました^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/48-0db8655c

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
