ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


成長期

2008 - 12/15 [Mon] - 23:59

もちろん身長じゃありませんよ?
最近右奥歯の親知らずがまた成長を始めたのです。
昔からはえていたけど、再び成長するとか痛くてかなわん・・・


あと、最近生活リズムがやばい!

土曜日:21時就寝
日曜日:3時起床、12時就寝~17時起床
月曜日:4時就寝、11時起床

そして現在にいたる。今週いっぱいでれば、大学は冬休みになるのでもう少しだけまともな生活リズムを心がけたいところ。
あと、面白そうなバトン見つけたのでやってみた!裏面へどうぞ。


言葉綴りバトン

Q1 確かに聞こえた、音を立てて落ちるのが。
A1 これは500円玉!これで今週はかつる!
Q2 僕らが過ごしたあの夏は、
A2 幻だよね
Q3 君は決して嘘じゃないと笑った。
A3 その後の舌打ちは今ではいい思い出
Q4 この広大な世界を見下ろして、
A4 飛び降り自殺を悩み
Q5 窓から吹き抜ける風が
A5 雪と寒気を運び
Q6 狭い路地裏をただ一人、
A6 歩いていたらカツアゲされて
Q7 庭の片隅に咲く一輪の花。
A7 今はもう雪に埋もれたけれども・・・
Q8 何気なく上を見上げれば、
A8 屋根から雪が落ちてきて
Q9 外は雨。僕は呆然と立ち尽くし
A9 いや、雪なんで
Q10 おつかれさまでしたー。
A10 つ

鬱になるような答えだけど本人は元気なんで!

No title

ネガティブメランコリー・枕!

No title

メディスン思い出した。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/44-5bd3279b

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
