ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


東方脱出ゲーム

2008 - 12/02 [Tue] - 23:59

某スレで貼られていたのでやってみた。


・・・


・・・・・・


4時間後休憩などを挟みなんとかクリア!脱出ゲーム苦手だからって時間かかりすぎだろ常考・・・ちなみにプレイしたのは、

ヤゴコロゲージ

東方を知ってる人はもちろん知らない人も楽しめるゲームですよ!脱出ゲームなのでかなり頭を使う使う、もうパンク寸前・・・てかパンク。
プレイ中、ヒント等をスクショやメモ帳にまとめたりしてたら、デスクトップが酷いことに。
これが脱出ゲームなんだよね!そんな話。


昨日ぷよのバージョン更新がありましたね。以下更新内容。

・クラシックモードにおいて、マージンタイムが有効にならない不具合の修正
・オンラインゲームの観戦待機中に、一定時間でタイトル画面に戻ってしまう
 不具合の修正

仕様も多少変わっているが省略。
オンラインのバグが直ったのはありがたいが、自分がPC壊れる前からあったバグなので、最低でも3ヶ月以上前からあったバグである。無料ならまだしも有料のゲームなのだからもう少し早めに対応してもらいたいものである。

No title

魔理沙人形を見つけるのに時間は掛かりましたが1時間でクリアしました~(人形手に入れたのは偶然w)まぁでも早い人はもっと早いんでしょうね。因みに別エンドもありましたよwもし知らなかったのであればクリア後の射命丸との会話の際にめがねかけてみてくだされ

No title

ちゃんとおまけも見ましたよwただネタばれかと思い書きませんでした。
てか1時間って早すぎだろww

No title

__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |

No title

ゆとり乙
てかフォントのせいでAAが崩れる罠

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/34-3ac194a2

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
