ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ものすごいぷよ動画

2008 - 11/19 [Wed] - 23:29

兎に角史上最高のネタ動画。
そして、これからもこれ以上のネタ動画は生まれないだろう。

前置きはこれぐらいで以下ぷよ動画。


動画タイトルは『ものすごいバグ』ですよ








若干わかりづらいが同じ試合を一本目は自分側、二本目は相手側の視点を動画にしたものである。

ツッコミどころ満載だが一応説明。
まず、キャラクター。自分はおにおんを相手はアコールを選んだように思える。
しかし!なんとキャラクターは勝手にランダムになり決まってしまったのだ。
(十字キーも決定キーも押していない)
この時点でなかなかのバグである。

次に一本目の試合。
キャラクター選択でパッドバグが起きたのかチェックするために最初に十字キーと回転ボタンを押し、操作確認。異常が無かったのでいつも通り連鎖を組もうとした。
するとどうだろう。もう、説明するのもめんどくさいほどのバグ!
(因みに自分はだぁ積みで組もうとしていた。)
もうわけがわからんので自殺しようと下を押しっぱなしにするが死ねない。
何度単発して、何度お邪魔降るんだよ・・・
で、わけもわからずいつの間にか死亡。上埋まってないのにね!

続いて二本目。相手側からのリプ。
2手目ぐらいまでは普通の試合に見えるだろう。
しかし、おかしいことがひとつある。
それは2p側、要は自分のツモの置き方がおかしいのである。
最初に操作確認している様子も無く新GTRを組もうとしているではないか!
蛇足だが、2手目までなら自分がやるパターン一緒だからちょっとウケタw
そして途中のフリーズ。相手側からしたら一応自分にとどめを指している事がわかりますね。
わかったからどうしたって話だが。


結論
もうなんていうかこれ以上のバグはないだろ?



こっから今日あったこと。
雪が積もった!最高気温昨日14℃くらい今日3℃。アホか!因みに最高気温ね、明日は最高0℃、最低-6℃だとか、もっとアホか!
しかも明日の朝も雪らしいからチャリで行くとき注意しないとね!
雪積もってもチャリ使うこれ常識。
(みんなは危ないから真似しないでね☆)

No title

死んでるタイミングも違うのな。
お前の方はでかぷよちぎって死んでるけど
俺の方はでかぷよでバグりつつ消せてるもんな

No title

ホントだ、気づかなかったわ
てかわざわざ名乗るなんて素敵NE!

No title

目がもげて動画が見られないのが残念です

No title

耳がもげてないなら音を楽しめますよ?
てか、体の部位全部出たらどうなるか気になるわ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/25-d0772415

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
