ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


お疲れ様でした。

2010 - 01/04 [Mon] - 03:41

今回は、ここ最近の桃さんのリア充っぷりを書きましょう。


10/01/02
19:30
うみねこ届く

20:00~08:00
うみねこプレイ。途中1時間ぐらい休憩する。

3日
08:00~14:00
箱根駅伝見つつ、お休み。

14:00~18:00
うみねこプレイ。

18:00~21:00
メシとか風呂とか。

21:00~23:30
ダイハード4.0楽しむ。

23:30~03:00
うみねこプレイ。読了。



こんな感じです。
いやぁ~、リア充すぎて泣けてきますね( *╹◡╹*)

大急ぎでプレイした理由は、5日から大学行くから。
ということで、休み前に言われた卒論の訂正箇所をこれから直す。
つっても、寝てからだけどね。流石に。


とりあえず、昨日は覚醒してた。全然眠くならなかった。
流石に布団入って駅伝見てたら寝てしまったが。
おかげさまでか、今も覚醒してて眠くならん。
明日から大学なのにこれはヤバイっすねぇ( *╹◡╹*)


裏面でうみねこの感想でも(ネタバレ有り)
一応未プレイの人と、うみねこ一切興味ない人は見ないほうが吉。
てかこのブログ見てる人間で、うみねこやってる奴いなそうだがw


簡潔にまとめると、ヤバさがヤバイっすね。
今回は前回みたいな欝→欝→盛り返し!みたいな展開じゃなくて良かったw
てか、最後の最後でヤバかった!
うおおおおおおおおおおって叫びたくなったレベル。
そして、大分真相に近づいてきたね!
なんてうか、ヒントがやらしいwわかりそうで、わからんw
時間とやる気さえあれば、1話からやり直して考えれるんだけどねぇ・・・
どっちもねぇや!特にやる気(笑)
流石に、長いからね、内容もわかってるし。
漫画なら何度も読むんだけどなぁ・・・


gdgd言っててもしょうがないので、この辺で終わりますかね。
でも、最後に言わせてくれ。




最後の戦人とベアトヤバ杉さんんん


おしまい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/219-d661f7a1

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
