ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


お星様

2009 - 12/13 [Sun] - 01:33

昨日の昼なんとなく星蓮船起動。
どうでもいいが買ってから結構経つけど、まだ10回も起動してなかったり。
そんな自分がクリア出来るわけもなく。なので、コンテしまくってプレイ。
10回ぐらい5面やってクリアして、6面3回ぐらいやったら、ラスペに行けた!
しかし、結局半分ぐらい体力削って死亡。でも、満足したので速攻Alt+F4。
プラクティス出す目的さようなら~( *╹◡╹*)/~

-夜-
また星起動。眠くてテンション変だった。
昼は誘導使って凹られたので、今度は早苗A使用。
1面変なパターン思いついて5回ぐらいやり直す。
繋がったので続けたら2面までそこそこ順調に。そして、荒れる3面。
パッドから手を離しかけるが、ボム連打して適当プレイする。
4、5面なぜか嘘避けやら神避けで残機持ち直す。やる気復活ちゃん( *╹◡╹*)
6面到達し、適当にやってたらラスペ前に残機0ボム2になる。
プラクティス出そうと適当にやったら、0-0クリア出来た!やったー!


ED見てExやると見せかけて、3面以降のプラクティス開始。
えぇ、私星毛嫌いしてたので初見から会話全スキップしてました( *╹◡╹*)
まぁ3面までは、体験版で見てたんだけどね。
そんなわけで、プラクティスで会話みて晴れて桃さんの星蓮船はおわったとさ。
次起動はいつになるのやら( *╹◡╹*)


以上星蓮船クリア報告でした。
あ、プロフィールのゲームの履歴やっと更新だね!
前回の更新8月22日って・・・たぶんぷよ漬けだったんだね!桃さん!
おしまい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/213-c7aaaee3

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
