ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


3つ目の動画

2008 - 11/15 [Sat] - 23:10

今回は大連鎖動画。その前に軽く補足。普段何気なく使う大連鎖と言う言葉。しかし、人によってその連鎖数は変わってくる。
そこで桃色さんは今回13連鎖以上を大連鎖としました。理由は、9~12連鎖の時に5または6連鎖目でカットインが入るキャラがいるが、そのキャラが13連鎖以上の場合途中のカットインが入らない。なので、今回の動画は全て13連鎖以上で統一しました。


以下ぷよ動画。


動画タイトルは『みんなの声が聞きたくて』ですよ







キャラの順番は番号順(差し替え時のCH00~等の順)
BGMは後付け。試合全部動画にすると、とても長くなるので連鎖ボイス部分だけをまとめました。
一応その時の試合状況等説明。


アミティ:某大規模トナメにて。連鎖尾の雪崩がやたらときれいに組めた一本。

おしゃれコウベ:ロビーにて。コウベは少ツモだけど(だから?)苦手。

クルーク:酔ってるときの一本。途中ミスがなければ16連鎖いけただけに残念。

どんぐりガエル:こっちはゲーム酔いしてるときの一本(笑)13連鎖ならフィバイン出来なかったと思われるが15連鎖になったので、連続フィバインで粘られるハメにw

リデル:旧バージョン中級時代に挟み込みの練習をしていたら出た一本。

おにおん:ぶおーん!特になし。だぁ積み。

さかな王子:発火3手前ぐらいの置き方次第では発火後のでかぷよで全消しが出来たという・・・

ラフィーナ:花粉症で泣きながらプレイしたら無駄にきれいに組めた。それだけ。

ユウちゃん:連鎖尾重視で暴発がなかった一本。普段はここまで連鎖尾を重視すると大爆発!

タルタル:リデルに同じ。相手も同じ(笑)

ほほうどり:オンでぼこされてロビーでやったらこれだよ・・・最高でした^^^

アコール先生:14連鎖だと思ったら13連鎖でへこんだ一本。ちなみに一番組めないキャラ。

こづれフランケン:鳥に同じ。ぷよ暦2年と11日の俺が一番気に入ってる連鎖(連鎖尾)。

アルル:ご覧のとおり無駄消し無し(笑)オンにて相手が階段アルルとわかったので自分も階段アルルでやったらこんなことにwちなみに初15連鎖。

ポポイ:にゃんつー!多ツモは3個4個ぷよを意識するとどうしても似た形に。

カーバンクル:ぐーぐぐー!猫さんと一緒。にゃーにゃー☆

以上で説明終わり。
なぜこの動画を作ったかと言うと、普段持ちキャラの大連鎖ボイスは聞けるが他のキャラは聞けない!という人のために作りました。ホントは自己満動画だったり^^^
あと、ほとんどの試合が似たような形だが3個4個ぷよを意識したらこんなんになりました。言い訳ですよ?
今後は何か面白いリプとれたら動画にする予定です。


今までで一番記事書いたから疲れた疲れた。明日以降はいつもの小言ブログに戻るよ!

No title

早く面白いリプとってください

No title

面白くはないけど昨日の深夜15リプ取れたw
まぁ動画にはしないけど^^^
リプ取るために対戦してくれたら頑張るかもね!

No title

FC2動画
※ 動画が見つかりません

No title

自分は見れるから後日見てみよう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/21-1844520f

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
