ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


学祭、そしてその他諸々

2009 - 10/09 [Fri] - 01:01

学祭無事に終わりました。桃さんのお店は安さで勝負でした。
そう、安すぎました。串焼きのお店で、値段はALL70円。
利益一番あるやつでも1本30円以下。ひどいやつは1本10円程度の利益。
うん、9000円しか儲け出なかった( *╹◡╹*)他の所は18万稼いだりしてるのにね。
いや、18万は欲ばりすぎだけど。10万弱稼いでる店がちらほら。
そんななか1万にも満たない我が店。素晴らしいね!( *╹◡╹*)

あと、準備して麻雀するって前回の記事で書いたけど、余裕で時間なかった。
2時から準備始め、5時までやったけど、全然終わらないっていうね。
うずらの卵マジキチすぐるさん。なので2日目はうずら抜きですよ。


そして、メインの学祭の話。ぶっちゃけ忙しすぎた。
店以外にも色々やることあって、初日は一切遊べなかった。
2日目もやっぱり忙しかった。でも、呼んだ友人が来たのでサボりに走る桃さん。
サボるって言っても30分ぐらいっていうね。マジつらすなぁ( *╹◡╹*)
でも、隙あらば出店を回った。だって最後の学祭だしね。
あとうろついてたら、案の定コスプレしてる奴がいた。流石底辺大学。
東方コスもいたしね、もうなんていうかね見てられないんですね。
お前ら鏡見ろよと。おじちゃん怒ってしまいましたよ。殴りこみですよ。
5分後パフェ買ってましたよ。祭りだしコスプレもいいよね!ね!
あと、男5人ぐらいで東方コスプレしてる奴を見たときは感動した。日本ハージマッタナ!
そんなこんなで、普段こんなことでは金使わん桃さんも、最後なのではっちゃける。
色んな店で無駄使いして、少ない時間ながらも学祭を満喫!
みなさん、オツカスでした!面白かった!来年は客として行くよ!


そして、学祭終わって、打ち上げに。麻雀ですよ。もちのロン!
麻雀なので、4人しか出来ないけどね。みんな疲れて帰ったしね。
19時頃から開始して、終わったのは朝6時。途中メシ食ったり休憩したけど、疲れた。
4時過ぎからみんな顔死んでて面白かった。いや、俺もだけど( *╹◡╹*)
結果は桃さんの圧勝ですよ。東南3回やって、2位、1位、1位というね。
2回目なんて5万以上いったしね、マジで笑いが止まらなかったぜ( *╹◡╹*)


以上で学祭の話終わり。長いね!読んでくれた人はえらい!
最後に、ミクシィ登録しました。アプリ目的で。
よかったら登録どうぞ。
おしまい。

No title

どうも、はじめましてです
私も学祭串焼きやりました
同じく利益は全然出なかったですね(笑)
うちの所も東方やミクのコスがいました\(^o^)/

No title

はじめまして&米サンクスですよ!
串焼きはたぶん呪われてるんですね( *╹◡╹*)
コスプレはまぁノーコメでw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/196-74ff66eb

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
