ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


桃さん始めての競馬

2009 - 08/24 [Mon] - 23:12

今日からかな?星蓮船の予約が開始しましたね。毎日通販サイトチェックしてました。
でも、そんなに期待してないっていね。東方は紅魔郷だけで十分なんで!

そして、話変わってタイトルの内容へ。
昨日友人に誘われて札幌競馬場へ行ってきました。一切興味ないのに!
そもそもギャンブル嫌いなんでね、自分。まぁ、暇だし息抜きにいいかと思い行きました。
競馬=おっちゃんってイメージを勝手に持ってたんですが、意外と若者多くてビックリ!
てか、普通に町中と変わらんかった。女性も多いしね。ホント意外でした。
そして、金かけてないけど、予想して見てると結構面白かったです、競馬さん。
最後に一回馬券買ったけど、負けたのはいい思い出。200円もの損ですよ(笑)
また、機会があれば行きたいですね。よくわかんないけど、次で終わりらしいけど。
札幌は雪積もるからね!そうなると、来年以降ですね。
あと、今日ブログ名人の私に相応しいバトン見つけたのでやりました。
長いので、裏へ。


ブログの更新をがんばるアナタに聞きたい 30 の質問!バトン

Q1 ブログ名は?
A1 枕もカタルンバ
Q2 ブログを続けること何年?
A2 マジレスすると10ヶ月
Q3 アナタの職業は?(学生、フリーター、会社員、主婦など)
A3 夢を配る仕事・・・かな?
Q4 運営しているブログの数は?
A4 1つ。自分不器用なんで!
Q5 ブログの主な内容は?
A5 日記と自分がやってるゲーム
Q6 ブログの更新頻度は?
A6 2~3日に一回
Q7 テンプレートの変更頻度は?
A7 季節と共に変わるので年4回
Q8 おすすめのブログパーツは?
A8 スクロールバーの色を変えるやつ
Q9 1つの記事を書くための所要時間は?
A9 早くて10分、遅くて1時間
Q10 ブログを一ヶ月以上更新しなかったことは?
A10 そんなことしません><
Q11 ブログ以外で使用しているFC2サービスは?
A11 アクセスカウンターと動画
Q12 困ったコメント(書き込み)への対処方法は?
A12 困った米が来たことないですねぇ
Q13 訪問履歴が残っていた場合、履歴の相手先を訪問する?
A13 スパムでなければ割と見る
Q14 コメント(書き込み)があった場合、返信をする?
A14 新しい記事更新するときに返信します
Q15 訪問した時にコメントを残す?
A15 興味がある内容の記事なら
Q16 ブログの感想をメールでもらったことがある?
A16 メール送ってくれる友達がいません><
Q17 定期的に閲覧しているブログ数は?
A17 ゼロゴノトモシビで更新されてたら見るから数は不明
Q18 お勧めのブログは?
A18 枕が語る。これ以外に何があるの?
Q19 相互リンクしているブログの数は?
A19 10個ぐらい
Q20 ブログを始めたきっかけは?
A20 気まぐれ
Q21 ブログのネタが浮かばなくなった時はどうする?
A21 放置
Q22 ブログのアクセス数を気にしている?
A22 ものっそい気にしてるよ!よ!
Q23 ブログを閉鎖しようと思ったことは?
A23 ない
Q24 ブログの自分は実際の自分と比べて違う?
A24 さぁ?
Q25 ブログを書いていて良かったと思うことは?
A25 いろんな人と交流をとれること、と言ってみるテスト
Q26 ブログを書いていて嫌な思いをしたことは?
A26 絵のリクエストが多すぎることかな>w<俺の人気に嫉妬
Q27 ブログを書く上で気をつけていることは?
A27 誤字・脱字。あとでわかったら直すことも
Q28 ブログがきっかけで実際に会ってみた人がいる?
A28 いないよ
Q29 ブログを通じてこんなことができたらいいな♪と思うことは?
A29 ゲームのイベントかな。やる気ないけど
Q30 アナタにとってブログとはどんな存在?
A30 絵日記
Q31 これからもブログの更新をがんばって下さいね♪
A31 つ


枕さんこれからもブログ頑張ってね( *╹◡╹*)
おしまい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/184-4f52f385

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
