ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ポッキーの日

2008 - 11/11 [Tue] - 23:15

今日はポッキーの日。理由は1が沢山ならんでポッキーに見えるからだとか。
自分は昨日極細ポッキーを食べたよ!今日は食べない、まさに外道。


今日は帰宅後最後の動画作りに時間を費やした。
最後なので多少今までより手を加える予定。
とはいえ、結局は画質悪い悲しい動画ちゃんになるのだが^^^
あと、息抜きのまりさとありすエディットステージを昨日までに二つ作成。
今日は疲れてるので作らないが、明日以降また作成予定。
全8ステージなので、全て完成したら05ろだを借りてうpしますよ!
体験版でも遊べるので、ぜひどうぞ。
何度も宣伝しちゃうけど気にしない。そんな話。


昨日ブログパーツが沢山あるサイトを発見したので、ちょくちょく弄っていこうと思います。
試しにジオターゲティングを設置してみた。
これはどこからアクセスしているかを調べるものなのだが、たぶん自分のいる北海道が一番になるんだろうなぁw
(毎日米確認で来ているからね!)

No title

次に僕やろうね。
更新してないか1日10回は来てるしな

No title

今考えたらこれ一日に何度きてもカウントするんかな?

No title

ポッキーのチョコレートだけたべてただのキーにするのが
俺の食べ方(笑

No title

最近の説ですは、ポッキーのキーの部分が
チョコなのではないかという今までの定説を覆す説が出てきて・・・

     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

No title

↑負け組乙wwwww
俺10万もらえたwwwwwwwwww

No title

ポッキーで10万もらったのかな?
おじさんよくわからないや^^

No title

キャピ━━━━━━☆(ゝω・)v━━━━━━ン!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/18-563db566

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
