ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


一週間の夏厨

2009 - 08/12 [Wed] - 02:23

3年まではホントによかった。どうも、負け犬です。
昨日ブログ更新しようとしたらFC2が鯖落ちして無理でした。
月曜日、休み前最後のゼミでした。そして、昨日から一週間の夏厨が始まりました。
みじけぇよぉ・・・
そんなことは置いといてさっそく宣伝でもしましょう。


baku1_20090812003730.jpg



以前紹介した爆東こと東方ボンバーマンですね。
今回のコミケでついに製品版が出ますよ!みなさん買いましょう!
そして、ぼくとばくだんであそぶのだ!
因みに今新しい体験版が出てるので興味がある方はぜひどうぞ。

話が変わるが、この東方ボンバーマン。この書き方のおかげでちょい痛い目を見た。
ゼミで唯一東方の話が出来る友人がいる。そいつと爆東の話をしていた桃さん。
そして、もうすぐ発売と教えると友人は検索を始めた。ここまではよかった。
しかし、友人は『東方ボンバーマン』で検索をしたのだった。
すると検索結果にはなんとこのブログが2番目ぐらいに出てきたのであった。
この時点で桃さん冷や汗。ネットで知り合った人間には売名行為しまくりだがリア友は・・・
友人そんなことも露知らず、なぜか俺のブログをクリック!
桃さん慌てて、されどさりげなく戻るを推奨しましたよ。
これブログやん。公式サイト行こうぜ!みたいな感じで。
でも、友人バナーを見っけそのまま公式サイトへ。俺のブログ消さずに!
簡便してけれぇ~( *╹◡╹*)その後何も無かったんだけどね。
正直リア友にブログ見られることがここまでキツイとは思わんかった!
ブログやってる人はみんな友人や家族にブログバレればいいよ( *╹◡╹*)
あと、ブログ足跡残さない設定にしたら訪問者数減ってきた。
みなさん自分に正直ね( *╹◡╹*)てなわけでまた足跡残そうかね!
たぶん、すぐ設定戻すけど。売名行為大好きなんで!ネット内だけ!


それと、動画。自分のミスでブログに貼れないだけでした。
なので、貼っときます。興味があったらどうぞ。


動画タイトルは『寝起きでC30』ですよ。


[高画質で再生]

寝起きでぷよC




前の記事でも書いたけど、もう一度説明。
1本目はいつも通り芸のない大連鎖。単発無し。でっていう。でっていう。
2本目はマネッコドンドン。元ネタわかれば相当なもの。
動画は特にネタないので、おしまい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/173-1b871824

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
