ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


負け犬のぷよイベントレポート!その弐

2009 - 08/09 [Sun] - 16:35

初戦敗退。
おしまい。


これでは寂しいので、経緯を少し書こう。
地元の駅で電車を待っていたら、ゼミの先輩に会う。おどろきんぐ!
先輩も札幌の店に買い物なので一緒に行くことに。
そして、札幌で別れ、いざ会場へ。


人多すぎさんんんんんんんんんんん


暑苦しいわ!そして、抽選始まったけど参加者まさかの18人!
うっひょーい( *╹◡╹*)めんどくせぇ。そして、参加HNを考える負け犬さん。

(7引いたらネブラ枕で出よう・・・)←心の声

結果見事に7番/(^o^)\ま、まぁいいさ。名前なんて飾りだしね! 知ってる人いなそうだし。
今日は身内情報で『7は多ツモが最強』という言葉を信じ、りんごを使う予定でした。
しかし、自分の番号を見ると、数字の隣にクルークが・・・!
運命を感じ、最近放置してたクルーク使用。そして惨敗。
でも、今日は参加賞のメモ帳貰えたもんね!( *╹◡╹*)
そんな切ないイベントでしたとさ。


あと、自分の番が回ってきたとき後ろのほうで、
「あれ、ネブラ枕じゃね?」ヒソヒソ
「やっぱりネブラ枕だよ」クスクス
と言う声が・・・


n.png


気分はまさにこんな感じでした。

さらに試合開始と同時に司会が
「さぁ、これは上級者同士の戦いとなりました!」
みたいなこと言ってたり・・・そんな中不甲斐ない試合してすんませんでした。
因みに相手は前回のイベント優勝者でした。言い訳出来て嬉しいです^^


今日のイベントで思ったこと。
案外ネブラさん有名なの?調子乗るよ?
または、変な名前だから笑われてたんでしょうかね?
たぶん後者だけど( *╹◡╹*)当分イベントないだろうからいいけどね!


帰宅後クルークでオン行った。勿論ストレス解消で^^
そこそこ勝てたので満足。後半お邪魔一個で死ぬっていうのが2回あったけど。イラッ☆
おしまい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/172-c1b16a0f

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
