ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


うみねこのなく頃に

2009 - 07/03 [Fri] - 00:24

ついに始まりましたね、アニメ!
自分の地域ではTV放送されないので、ネットで観ました。
いやぁ、便利な世の中ですな(笑)
1週間は無料で観れるので、興味があったらみなさんどうぞ。

で、肝心の内容はと言うと、かなりの猛スピード。
アニメだからしょうがないんだろうけど、原作と比べると少し物足りないかな。
第一話はとりあえずキャラ紹介みたいな内容だったので、次回は・・・
どこまで進むかな?ゆったりまったり待っていますよん。
あ、あと癒し系の常識人前半出番なくて焦ったけど、後半軽く無双してくれて安心^^
Ep2が一番の見所になるであろう、常識人・・・楽しみに待っていますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/155-96d5f291

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
