ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


観戦してお勉強

2009 - 05/26 [Tue] - 23:58

観戦するにはロビーしかないね!オン(笑)
ということで、最近観戦結構してます。そして、見つけちゃいました!強い人!
観戦して、ここまでテンション上がったのはこのバージョンでは初ですね。
強い人は多いけど、大抵自分が知ってる人なのでここまでテンション上がらず。
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ!(AAry
強い奴の観戦出来れば俺のやる気が上がるんだよ!
でも、遊んでばっかりいられねぇんだよ!軽く欝になりそうなんだよ!にゃーん☆

話変わって昨日のこと。2週間ぶりぐらいにオン行った。
配信つけるもエラーで一人虚しく対戦してたのは内緒☆
エラー出たら即文句言おうぜ!虚しいんだぜ!
そんで、今度は鏡噛んで配信して無事視聴者が。僕の1時間を返してちょ・・・
結果はほぼ5割の戦跡。前半は自分的にネタ連鎖組めてて万足。
後半は、疲れていつもの土台。見ててつまらん試合。
配信やる時ぐらいは、ネタ連鎖か大連鎖組みたいのよ。でも、無理なのよ。

そして、今日もオン行った!今日は配信つけずにマジモード。
クルーク真面目に使ったよ!2ヶ月ぶりぐらいの持ちキャラだよ!
それでも、そこそこ組めたので満足。しかし、結果は23-6と微妙なものに。
負けた原因の8割が速攻だった。流れをまとめると、

ちゃちゃっと10連鎖ぐらい組む→凝視↓
                      ↓ 
                     発火→↓
                          ↓
                    相手伸ばして発火

こうして撃ち負ける。
こっちが半端に早く組んでしまい、「あ、余裕じゃね?」と思ってしまう・・・
これが間違った判断、同じ負け方何回すれば気が済むの?
後半流石の桃さんも学習したらしく、早く組めても発火しないスタイルに。
おかげで、後半は撃ち負けが2回ぐらいしかなく順調に勝てた。
撃ち負けてもそこまで差が出ないので、フィバで勝てる→おいしいです^^
流石クルーク、俺の嫁。

今日ロビーで見つけたうまい人に勝てるようになりたいので、練習開始。
でも、冒頭に書いたように昔みたいにバカみたいにプレイ出来ないのであった。
桃色さんお疲れ様です!

そういえば、某IDがそろそろ貯金700いきそう。
最初は借金200ぐらいだった気がするので、かなり頑張った。
でも、自分が借り始めたときに、他の人もそのIDでオン行って借金消してた。
なので、自分は貯金700ぐらいにしただけ。因みにレートは上げない(笑)
貯金増やしてるけど、遊ぶ日は勝率5割ぐらいとかにもなるので、実際そこまでよくない悲劇。
以上、悪い子桃でした。

このヴァージョン上がってからボクの観戦したことなかったんだっけか。

きめさんの観戦したら、就活そっちのけでぷよやっちゃうから、内定もらうまではできないわ・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/136-996a2242

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
