ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


容赦ないブレーキ

2008 - 11/04 [Tue] - 23:42

直った自転車さん。しかし容赦ないブレーキ。
何が容赦ないって、遊びが一切ないのである。少し握ると即ブレーキング!そんな話。


昨日壊れたイヤホンの代理を買いに講義終了後お店へ旅立つ。そこで出会ったリニューアルしたお店!興味本位で入ってみたが、はめられた・・・
店に入ると物買わないと出づらい店内!そう、入り口と出口が別々。イヤホンを見つけたがいいのがないので却下。しかたなくカップ麺と29円のコーラを買いお店を後にする。
しょうがないのでドンキへ旅立つ俺。いつも通りの品揃え。ちなみに前回買ったのもここである。どうでもいいね!
前回は3千円のイヤホンを買ったが今回は奮発して4千円のを買った。千円の違いは容器がめちゃくちゃ豪華になったのと多少音がよくなった程度。
これだけなら普通の買い物で終わるが今日は昨日の天気予報があたり見事に雪が降った。手が悴む悴む。しかも俺が外にいる時間だけ降る雪・・・寒いけど今年も冬が来たと実感する一日でした。

No title

ぼくのいやほんさんはダイソーです

No title

友人はダイソーさんで5mのイヤホン買って泣いてました。
(どの長さがいいかわからなかったらしい)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/13-7bc2423c

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
