ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


復活

2009 - 04/28 [Tue] - 01:18

やっとPCからウイルスを退治出来たので復活。
桃さんには未だに風邪のウイルスがいるけどね!セキ止まらん・・・
とりあえず先週あったことを軽くまとめてみる、テスト。

月曜日、PCの調子が悪いのでウイルスチェック→削除!
それでも調子が悪いのでOSを入れ直そうとしたら、途中でフリーズ。
毎回同じところで固まるので諦める。この頃から桃さんの風邪も悪化し始める。
火曜日、PCを修理に出そうと思ったけど風邪が悪化し断念。
でも、ゼミを休む口実出来てラッキーと思ってたり(笑)
水曜日、講義を受けに大学へ行くも、PCを修理に行く気力は無く。
木曜日、お布団だけが僕の友達。一日寝込む。
金曜日、大分良くなったので大学へ。しかし、実験室の大掛かりな改装をやるはめに。
セキと鼻水と枕ちゃん。重い機材を運んで一日が終わる。
誕生日にこの仕打ちはねぇよと思ってみたり。
土曜日、やっとPCを修理に出す。
自分の鼻声がすごく言葉が通じなかったのはいい思い出。
そして、修理中QMAやって決勝でぼこられて泣いたり、本屋で漫画探してスルーしたり。
充実した時間を過ごしてたら電話がかかってきて、無事直ったとのこと。
うれしさのあまり帰りにもう一度本屋で漫画探してスルーする。充実。

まだ風邪が治ってなかったので、すぐ帰宅。
帰宅後設定をしなおす。
しかし、いつも使ってるセキュリティソフトの体験版が今はDL出来ない!
今回ウイルスに感染してから調子が悪かったので、すぐさまLANを抜く(笑)
なので、DLしなくてもいい物は、外付けのHDDから引っ張りひとまず作業おしまい。
日曜日はネットに繋がず東方とぷよを黙々とやる。
ぷよはPCが壊れる前にモチベが完全に消失していたが、オフやったら割りと上がった。
東方は弾が全く見えず被弾して発狂。もうやらん(笑)

そして、月曜日。風邪を理由にゼミを休み、講義だけ出る(笑)
講義が終わって、大学のPCサポート室へ行き、セキュリティソフトやら入れてもらう。
で、なんだかんだで今にいたる。
現在は音楽とぷよリプだけ消えたPCちゃん。正確には保存し忘れだが。
まぁ、直ってくれたからいいけどね!

とりあえず私の風邪もいい加減治って欲しいんだがw
以上依然鼻声&セキしまくりんぐの桃でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/123-c5cb55ee

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
