ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


桃色政権

2009 - 04/16 [Thu] - 23:18

今日もゼミで大富豪をしていたら、常に勝ち続け桃色政権を築き上げた。
8人ぐらいでやるので、大富豪は即都落ちするのが当たり前な状態だったので、ご機嫌^^
手札オープンというアホプレイを稀にしていたけど、今日始めてオープンで勝てた。
更にご機嫌^^
最後に負けたら、ゴミ捨てという罰ゲームがあるんですが、最後の一歩手前で負ける。
都落ちして、最終戦で富豪か平民になる→罰ゲーム避けてうまー!ご機嫌^^
ついでに、暇だったので永夜抄Exキーボードプレイやったらついにクリア!
ほっほっほ^^
暇だったので、昼メシ食べて帰宅して紅魔郷起動。
下のスコアでフランに突入!ほっほっほ^^


霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20090416152307_convert_20090416152346


(画像クリックで拡大)


昨日上げた動画と比べてみる。

動画
スコア:160342890
グレイズ:3762
点符:451

今日
スコア:168055240
グレイズ:4542
点符:476

稼ぎやってない人にはあんまり変わらないように感じるでしょう。
しかし、今日この状態でクリアした場合、昨日の動画のパターンでも4億を軽く超えるもの!
更に、新しいパターンを使えば・・・!いったいどれだけスコアが伸びるやら^~^
そして、ハイスコアをかけた戦いは第2通常で終わってしまわれたとさ。
悲しみ。おしまい。明日また頑張るよ。うん、涙溢れそうになる。

以上、新パターン練習中の桃でした。
因みに動画は明日更新予定。
てか、プロフィールの桃色動画の順番が投稿が新しい順になって見やすくなってました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/120-9ad889df

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
