ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ぷよFと東方ちゃん

2009 - 04/10 [Fri] - 22:24

今日から地獄と化した大学が始まりました。
早起きとか無理なんで!毎日朝一から出るとか意味わからないんで!
しかも、行っても友達と話すだけとか舐めてんのかと。
用もないのに呼ばないでくだしあ!
昨日と同じような記事になりましたとさ。

明日、明後日はお休みですね。
こんなにも土日が恋しくなるとは思いもしませんでした。
嬉しさのあまりに、ぷよオン行きました。
26-7と予想以上に勝ててご機嫌^^
クルーク使わないでこの戦跡は正直珍しい。
後半クルーク使ったけど6-2とぱっとしない戦跡。
てか他キャラ20-5ならクルークより戦跡いいやん!俺涙目(´^ω^`)
クルークは10-2ぐらいを維持出来るようになりたいね。
使うときは使うけど、基本あんまりクルーク使わないっていう(笑)

そして、土日の休みの嬉しさ(ry
紅魔郷Exやりました。
初めてフラン前のスコアが1.6億、点符が444が出ました。
普段は1.2億とかしょんぼりしたくなるスコア。
なのでこれは自分の中ではかなり繋がった形でした。
ぜひとも繋げたい!そう思った矢先初っ端のスペルで死にましたとさ。
ここ最近全く死ななかっただけに悔しかった。
最近って言っても一ヶ月以上前のことだけど。
他にも2回ぐらいフランに到達出来たけど、全て最初のスペルで死亡。
流石に心が折れたのでやめた。
なんでこんな簡単な所で死ぬのか理解不能状態。
これは当分稼ぎなんて出来ませんね(笑)

以上ぷよでは喜び、東方では悲しみを背負った桃でした。

No title

フラン前のスコアが1.6億って全1レベルですね><

No title

全一はフランちゃん前に1.9億あるんだな、これが。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/117-b03ee07c

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
