ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


真・ネブラの東京物語り~後編~

2009 - 04/03 [Fri] - 22:23

いよいよ後編ですが、帰宅時は嫌なことしかなかったので簡潔に。
でも続く。


工場からバスに乗り再び集合場所にポイッて捨てられる。
こっからは遊びつくすぜぇえええええええって言いたいけど、飛行機に遅れるので即駅へ。
行きは1つの電車で行けたけど、帰りは乗り換えないといけないことに。

1つ目の駅について少し待ってると、どこからか悲しげな音楽が。。。
あ、電車が到着した音楽でしたか。
詳しくは覚えて無いけど、なんか電車が来るたびに切ない音楽流れてた。
一人で爆笑してしまった。クタクタなのにね!
で、無事空港到着。友人はメシを食ってたけど、俺は高いので食べなかった。
空港とかスキー場とかホントぼったくってくるから嫌いです^^

で、お土産購入タイム!2つ買って満足してたら気になるのが目に入る。
買おうと思って並んでいると前のおっさんがやたらと同じこと聞いてる。
1分ぐらい店員も同じこと言ってるし。
で、待ってたらクソババアがおっさんの横に並びだす。
まさかと思ったらおっさんが消えたら何食わぬ顔で横入り。
店員も俺が先に並んでたことを知っていたであろうにシカト。
マジ腹立ちましたね。
あまりにもムカついたので、店の文句とババアの文句をいいながら近くにいる友人の所へ。
軽いDQN行動だけど、ホントにムカついたので。

で、色々友人と話して時間潰して、飛行機乗る。
飛行機乗ったら今度は後ろの席のじいちゃん3人。
うっさい。とにかくうっさい。
俺の後ろのじっちゃんイスのテーブル?みたいなのガチャガチャ。うざったい。
しかも、キャリーバッグだっけか?あのガラガラ鞄。
あれを上の荷物置き場に置いてるとかもうね。
普通空港の荷物検査で引っかかるだろ。羽田空港基本ry
これ以上は言わないが^^
疲労もあいまってホント腹たった。

ついでに、飛行機の座席で音楽を聴こうとヘッドフォンを装着。
あれ、音小さいな。音量うpだよ!だよ!
え?変わりませんけど?
うん、故障だね^^
なんかホントついてなかったね。
で、新千歳空港ついて、帰りの電車に乗って地元に無事帰還。
そして、駅で我がチャリを見つけたらなんと雪がサドルにこんもりと!
マジさむかー。なんで雪降ってんの?てか今も降ってますよー( ;∀;)

地元のびっくりドンキーでメシを食うことに。
注文して、メニューが来ましたよ!
よし、いただk・・・あれ?箸は?
うん、店員忘れてるね^^
しょうがないので自分で取りに行くことに。

こうして、様々なものに疲労感をうpさせられて無事に家に帰還。
疲れてて記憶があまりないのだが、お土産の袋に自転車の鍵を入れていた。
で、お土産を袋から出して、ゴミ袋代わりにしたのを私は忘れない。
うん、ゴミ出してから気づいた。チャリ鍵がねぇ!
たぶん、もう、なんていうか鍵は諦めました。今はスペアの鍵で過ごしています。

そんな、おっさんの切ない思ひ出。
てか、結局長いね!ゴメンね!

No title

なんていうかまあ「スペア最強!」ってことですね

No title

スペア先生の偉大さは無限大やでぇ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/112-83dc826e

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
