ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ネブラの東京物語り~中編~

2009 - 03/29 [Sun] - 23:53

別タイトル『ラピュタの世界へ』

もうすぐ工場見学行って一週間。そろそろブログにまとめるよ!
だるいから書いていなかったとかないからね?
やっぱり続く。


前回の記事ではバスに乗ったところまで書いてたんですね。
眠くて覚えてませんね、前回の記事。

バスに乗って出発時間を待つ。普通のことですね。
でも、時間になっても発車しないんですよ。ご想像の通り遅刻してるバカがいるから。
数分とは言え、かなりいらつきましたね。お前ら舐めてんのかと。
しかも、遅刻したバカ3人は自分らの前に座ると、悪びれるそぶりも無く話し出す。
バスの雰囲気はみんな緊張とまではいかないまでも、それなりにピリピリ。
その中で3バカは大声で話す。しかも、会話がオタク。
自分もオタクだと思うが、生理的に受け付けなかった。

まぁ、切れてる自分など露知らず、バスは10分程度で工場に到着。
工場を見た感想。

\でけぇ/



マジでやばいですよ!でかいってかやばい!
まず、工場の敷地内に信号とかあるんですよ!軽く笑いましたね。
しかも、工場の建物が何件もあるんですよ!数え切れないくらいに!
そんな広大なる工場に見とれていると、説明会場にあっという間に着いてしまう。
3バカに対する怒りもどこかに消えて、ハイテンションで会場に入る。

建物の外見とは裏腹、とてもきれいな所でした。
しかも、招かれた部屋は何でも外国のVIP専用だとか。
某国のTVで見たことある人と工場の人が握手してる写真までありました。
ま、まぁ、VIPなわたくしにふさわしいかな!かな!
調子に乗りました。フヒヒww

何度も感動してる自分をよそに、説明開始。
あ、その前に、バスの集合場所までの旅費を払って貰いました。
北海道の我らは工場見学終わったらお金を貰えることに。他はすぐ払われてました。
で、説明始まる。この説明何度も聞いてるよ・・・とか思いつつ話を聞く。
(事前に他でも同じ会社の説明を聞いていた為)
説明終わってついに工場の中を見学することに!

20過ぎのおっさんの俺の心が童心に返りました!
工場は広いので再びバスで移動。何度も言うがでけぇ!
しかも、外観が超ボロイ!まさにラピュタの世界!
感動しまくりんぐ!

廃墟の画像くれ、とかそういうところで貼られている建物がまさに今目の前に!
しかも、廃墟画像と違い現役で動いています!
それが、中に入れるんですよ!テンションも上がるわ、そりゃ!
そこら中から湯気出てるしさ!工場の敷地内やたらと自然あるしさ!
あ、工場の広さは東京ドーム120個分らしいです。説明で言ってました。
そんな工場をバスで移動。途中海中トンネルを通ったりしたり。
工場外見超ぼろいのに中は普通に綺麗で驚キング!
テンションまだまだ上がるよ!
そして、普段絶対に見れないものを見せてもらい再び説明会場へ。
VIPルームに戻って、旅費を貰う。
旅費出るから来たとか今更言えない
そして、再び説明を聞いて、工場見学は無事終わりました。


次回は帰宅編を書きます。
長くてサーセンww本当にいい思い出なので。
これでも大分省略しているんですがねぇ。。。
以上先週の火曜日川崎に行った桃でした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/110-c7262a76

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
