ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ネブラの東京物語り~前編~

2009 - 03/25 [Wed] - 02:36

別タイトル『早起きですよ!枕さん!』

ネブラの~ってタイトルの元ネタはやっぱり『さくたろうの頑張り物語り』
2度目のパロですよ?
長くなるので続く。


前回の記事で書いたように今日は、ってか日付的には昨日は5時半起きでした。
でも、早起きしなければいけない日はなぜかアラーム前に起きる桃さん。
5時10分くらいに起きたので、準備してブログ書いて、いざ出発!
え?雪降ってるんですけど?え?寒いんですけど?え?
とりあえずクソ寒いのでスーツ姿で激チャ!スーツでもチャリンコ愛する俺!
そういえば、今日から免許更新だったよ。2年以上車乗ってないけど^^^

で、10分ぐらいで駅についたけど、そのころには手が悴んでやばかった。
マジ春の天気じゃないんで気をつけてください。いや、マジで!
とりあえず切符を買って電車に乗ることに。朝早いからね。余裕で座れるでしょ。
うん、無理だった/^^\お前らどんだけー。1時間近く立ちっぱなし。
疲れるよー><これから工場見学なのに、この疲労感はおかしいよー><
で、なんだかんだで空港に到着。途中電車内で牛丼のにおいがしたけど気にしない。
話変わるんですけど、数日前に友人に変えの服を持って行くか聞いたんですよ。
そしたら持っていくと言ったので持って行ったら、友人は持って来てないという・・・
まぁ、いいんだけどね!荷物増えただけだしさ!いや、うん。。。
そんなこんなで飛行機に乗ったのですよ!
高校の修学旅行以来だから相当の飛行機ブランク(笑)なのですよ!
なんていうか、怖いですねー。懐かしすぎて怖いっすよ。
離陸の瞬間のあのなんとも言えない気持ち悪さ!
これを思い出したらマジ怖いっすよ・・・でもwktkしてるんすよ!
そんなこっちの気なども知らずに飛行機は飛ぶんすよ!

ひゃっほーーい⊂二二二( ^ω^)二⊃
私飛んでるわ!空を飛んでるの!
さっきからスミマセン。眠いのです。この記事書いてる時点で22時間起きてるし。
しかも、日帰り旅行で疲れてるし。だから許してちょ☆
で、無事数年ぶりの空の旅を快適に終わらせて羽田空港に到着!
なんか、空港熱いよ!
そんな文句を言いつつメシ屋を探すも、値段がふざけ過ぎているので却下しまくる。
結局、会社の待ち合わせ場所付近の駅に移動。
その電車ですごい驚いたことが1つ!

なぁ、近くね?全てが近くね?なんていうか、近いよ!
踏み切りやら建物やらがさ!1メートルもねぇだろ、あれ!
あまりの近さに友達と突っ込みまくる。
で、なんだかんだで駅到着。集合場所を探してから、メシを食って時間を潰す。
そして、時間になりバスに乗る桃さん御一行(二人だけど)

眠いので更に続く。。。


ブラクラ注意 !»

No title

友達と就活ですか。いいですね。友達がいない僕としてはうらやましいかぎりです^^^

No title

飛行機とか墜落したどうしようと無茶苦茶思います。まぁ乗ったことはないんですけどね(´・ω・`)

No title

>ななし様
就活に友達は関係ないですよ。今回はたまたま二人だっただけ。

>いおい様
飛行機は行きも帰りも翼が真横にある席でした。
その翼を見ていると、どうして飛んでいるのかわからなくなり怖かったですw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/109-ac72a63a

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
