ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


寝るに寝れん

2009 - 03/23 [Mon] - 23:09

明日いよいよ東京に旅立つよ!って時に限って寝れない。
一応そこそこ眠いんですけどねぇ。。。
朝5時半起きの予定なんですけど、今日8時にタイマーセットしたら見事に寝過ごす。
あれれぇ~?寝過ごしフラグビンビンだよぉ?ってコナン君に言われてます。
怖いですね。オワタちゃんがちらちらこっちを見てるのがわかりますとも。


最近プロフィールに追加した桃色動画について説明を。
見ればわかるけど自分がFC2動画にあげたくだらない動画集です。
で、見方なんですが1ページ目の一番上の動画が最新!と思うけど違います。
1ページ目の一番下が最新の動画です。意味がわかりません。
さらに、2ページ目の一番下が1ページ目の一番上の動画の続きになります。
こんな複雑なページ見る気が失せちゃうよぉ・・・
問題ありません!見る価値ないから!残念!
あ、でもFC2動画に上げてもブログで紹介しない動画もあるんで。
宣伝乙。えへへ^^v

なぜブログに乗せないかと言うと、本当にくだらないから。
じゃあなぜアップすんだよ!とか言わないでね!


そういえば今日らいつべでぷよ配信してたので凸って来た。
鯖メンテがあったので4時から凹配信。それまではオフ配信。
4時になったら速攻で一番に凸しました^^
ランダムでキャラ選んでクソな鳥になって焦って。
でも、相手はまだ始めたばかりのようだったのでなんなく勝利。
配信見てか知らんけど、そのままロビーにいたら対戦申し込まれて。
今度は骨になって。戦跡の割りに強くて焦って。でも、おもろかったよ!
ついでに売名行為も出来たしね^^^
以上寝過ごしフラグビンビンの桃でした。

No title

僕と会えますね(^ω^)

No title

東京は羽田だけでほぼ川崎に居たっていうね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/107-f678adcb

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
