ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


妖々夢ハード

2009 - 03/19 [Thu] - 02:25

今妖々夢ハードやってみたけど、普通にクリア出来そうだった。
1ヶ月ぶりぐらいにやって6面の最後から2番目のスペルで死亡。
抱え落ち10ぐらいしてたので、これなくせば普通にクリアですね。
1ヶ月前は全然クリア出来そうになかったのに。。。成長してますなぁ(´^ω^`)
明日用事が終わって疲れてなかったらもっかいやってみよう!
今日はそこそこ弾が見えてて気分がいいNE!
永夜抄のスペプラも結構進めたし。今日だけで15個ぐらい取れた。
残るはまだ手を付けてないルナのスペルばっかりなので、ね。おいおいやるさ。
紅魔郷ルナの次ぐらいに。その紅魔郷は絶賛放置中なわけだがw
最近は文花帖と永夜抄スペプラばっかやってる感じ。
文花帖は74シーン、スペプラは156個取得。やはり残るは鬼畜のみ!

ぷよはちょこちょこやってるけども。そろそろクルークの練習しないとなぁ。
たまにオンで使うけど全く連鎖が組めない。あのぉ、ぼく一応クルーク使いなんすけど。
あとは、フルスクリーンゲームをやってたけど飽きた。
ネタプレイ過ぎて飽きた。動画にしようと頑張ったけど飽きた。秋田小町。
うみねこはこれまた放置中。疲れてて頭に入らないとわかってるしね。
あとは、防衛軍も放置中。時間がないっていう。時間ってかPS2を起動する気にならん。
さらに、現在我がプロフィール画像になってる桃鉄G。こいつも放置。
今日はのんびり過ごしたけど今週はやること多いしね。来週も。

前回の動画の2本目のどこがネタプレイかわかりづらかったので比較動画作りました。
といっても、どっちもおふざけがすぎたプレイだったり。


動画タイトルは『比較ですよ、奥さん』ですよ。






1本目は前回のものです。2本目は敵の弾を減らしてクリアしやすくしています。
でも、これはキャラのチート的性能を使っているので、どっちもまともなプレイと呼べない(笑)
まぁ、何がまともなプレイなのか?と言われたら困るんですがね。
要はクリアできればいいわけだしね!

No title

あきた小町、ヤフオクで2000円が相場くさい。
普通の米なら1kg4~500円だろうに。

No title

素でワロタ
どうでもいいけどさっさとガソリン値段下がれや

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/105-fdfb0fd5

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
