ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


ネブラの頑張り物語り

2009 - 03/13 [Fri] - 23:57

最近の出来事(主に今日)あったことをだらだらと書きます。
長いので裏で。


元ネタは『さくたろうの頑張り物語り』


今日の0時半頃某実況スレで安価が出たのでふざけて狙ったら取ってしまう。
嬉しかったが、3時には寝ようと思ってたので軽くパニくる。
ぶっちゃけそのスレ名は『おま指』
知る人ぞ知る寝させてくれない実況スレ。
安価取ったらそのゲーム終わるまで見てろよ!ってスレである。

で、数分待ってたら始まった!来てしまったよ!うっひょーー(´^ω^`)
入ってみると、自分がこのスレで初めて見た実況人だったこの運命!
めちゃくちゃ頑張って実況してやった!
およそ3スレちょい消費して安価達成!主乙カレイの煮付け!
安価人は合計309レスしてました。カキコしまくりんぐ。

安価を取ったらメール欄を安価取ったゲーム名にしなければならない。
普段は名前もない一個人での書き込みなのでちょっと新鮮。
しかも、配信弾かれてもリザして貰えるし。うししし。お姫様気分^^

0時45分頃から始まり昼の15時半ぐらいに終わった。
およそ15時間の配信であるが、自分はかれこれ1日以上起きている状態だった。
まぁ、寝る少し前の安価だったわけだから・・・
寝落ちしなくて本当によかった。睡魔に負けるもんかと思って戦ったかいがあった。
まさに、至高のバカ発想である。健康に気をつけろよ!お前らは!


無事安価人の仕事を終えたので、寝ることに。
15時半に寝て18時にタイマーセット!
26時間ぶりの睡眠は2時間半で十分さ!結果は21時半に起床したとさ\(^o^)/
起きてまた寝ようか悩んで、結局起きてシャワー浴びてメシ食って・・・
で、ブログに書き書きしちゃって。廃人乙でありまする!

シャワーから戻ったら大学から通知表が来ていた。
てか、昼には来ていたんだろうけど、この時間にようやく気がつく。
結果はまさかの進学!ひゃっほーーーーーい⊂二二二( ^ω^)二⊃
正直留年覚悟していたからかなり嬉しかった!
来年度は真面目に大学行くよ!ホントだよ!
卒業まで残り単位数12。必修の卒論の単位数は8。
残りは4つですか・・・くひひひ^^^まぁ、必修取って選択少し取れば卒業だわな。

てかさ!ゼミの教授がやる選択科目!
これのテストがホントに酷かったんだが、ギリギリ単位取得!
マジでこれは、ゼミ生の特権だなぁと感じた。うめぇwwww
今度会ったらお礼せねばのぉwwww
これで、残る課題は就活ですな!頑張れ俺!

就活と言えば、月末東京に説明会行くことになった。
で、少ししてから次の日に面接あるよー(^o^)/って第一志望の会社からメール来た。
東京見学は消え去りましたとさ・・・と言いたいけど日帰りで行くことに。
だって、旅費会社が全部出してくれるんだもの。
友達とタダで東京行こうぜwwってなるだろ?普通。
そんなこんなで月末は地獄絵図状態。


続いてぷよのお話。
最近たまにオン行く程度しかやってなかったが、1ヶ月ぶりぐらいにロビーで対戦。
数日前、スカイポで対戦しようぜーってななしに言われたので、受けて立つ。
フィバでやって31-15ぐらいだった。まぁ、こんなもんだろ。
クラメインの相手にフィバじゃ負けんよ。いわゆるプライド。
次の日今度はこっちからななしに対戦を持ちかける。今度はクラでな!
結果は50-35ぐらい。うぉ、クラで勝てると思わなんんだ。
序盤ダブルスコアで負けていたが、中盤で逆にダブルスコアで勝って気分よかった^^
終盤はお互いgdgdで差が縮まったがw
クラの対戦では最初と最後はダム積みの桃色さん。舐めプレイ^^
正直勝つ気はあんまりない最初と最後。ネタプレイ大好き☆
てか、クラでGTR組む気しなくなってた。だぁ積みメインになってた。
こっちのほうが隙が少なく感じるし、伸ばしやすい気がする。
まぁ、フィバ勢の自分だけど、クラもそこそこやるのでね。
で、さらに次の日今度はきめに対戦誘われた。
前日にきめのぷよ配信見てたけど、正直今の自分じゃちょいきつい相手だと思った。
結果は10-4ぐらいだったか。なんていうか才能の差ですかねぇ^^^
05の人間だけには厳しくいくんで!来週からまた忙しいからあんまり遊べんけど。

やっぱロビー対戦おもろいね!身内だから完全に相手の戦い方がわかってるし。
オンは知らない相手に当たったら、1本目怯えながら相手の手を探る。
そんな自分は、オンの醍醐味は相手の手を窺いつつ戦うのが面白いと思っている。
仮に1本目で負けても2本目3本目で対応する!ってのが面白い。要は対応力を試す感じ。
相手を知っている場合はロビー戦みたいな感じになるけど。
それとは逆に、身内戦は相手の手がもろわかり!自分の手ももろばれ状態!
そんな状態で如何に勝つか!これが身内戦の醍醐味ですかね、やっぱ。


最近色々あって長文書いてしまったよ!テヘッ
まとめると、安価無事に見届けて、進級出来て、ぷよおもしれーってことで(笑)

おしまい。

No title

安価取れるなんてすごいですね><;

No title

無心になれ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoiromacula.blog57.fc2.com/tb.php/103-4b8ed99f

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
