ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


たぶんこれでいんでないの?

2010 - 01/31 [Sun] - 22:08

金曜日前刷り出す為慌しい一日を送ってました。
どうも、桃です。

前刷り出して、今度は本論だ!そんな今日この頃ですが、いつも通り遊んでます。
だって、入試の関係で4連休なんだぜ?遊ぶだろjk・・・
でも、やるゲーム無くて涙目な日でした。

しょうがないので、ついったー始めて見ました。→『ついったー』
たぶんこれでいいはず・・・!これで見れるはず・・・!


お前らフォローしやがれコンチクショーですぅ( *╹◡╹*)


最後に懐かしのぷよFオンラインについて。
昼頃:8-0
夕方:13-10
今:18-9

昼は普通にクルーク使って対戦。後は、相手と同じキャラで遊んで見た。
同キャラ使うって名前なのにキャラ選ばない人間いてイラッと来た^^
今度からそういう人間には鞄使おう。えへへ☆
速攻フィバ町おいしいです( *╹◡╹*)
おしまい。


うはうは

2010 - 01/28 [Thu] - 00:00

今日セキュリティソフトのバージョンアップをした。
素晴らしい。前回のバージョンアップと違い素晴らしい。
今回はアイコン等も変わり大幅変更って感じだった。

とにかく軽い。プロセス数も5個ぐらい減ったし、うめぇうめぇ( *╹◡╹*)
メモリにいたっては、100M近く減った。ヤバさがヤバイ。


でも、そこまで動作早くなったとは、思えん(笑)
まっ、いいけどね。タダだし!
大学でセキュリティソフト入れてくれるなんて素敵( *╹◡╹*)
もうすぐ卒業しちゃうがな!
おしまい。

最近の桃さん

2010 - 01/24 [Sun] - 00:35

昨日の夕方ついにMr.Xさんが貯金1000にしたそうです。
彼曰く、もう当分ぷよはいいや。とのことでした。
最近マジで調子悪いから1週間だけお休み。
やりまくって調子落ちたら、少しお休みすると大抵調子戻るからね。


東方は最近弾が見えない症候群になった。
まぁ、卒論とかでPCとにらめっこする時間増えて目疲れてるからね。
ただ、最近キーボードで紅魔郷ハードとExクリア出来た。
PSパッド勢がキーボード勢になりかけた瞬間である。
いや、操作精度天地の差だけど。

今日はそんな報告だけ。
おしまい。

目標達成

2010 - 01/18 [Mon] - 23:50

裏面へ。


ブラクラ注意! »

20時間睡眠

2010 - 01/17 [Sun] - 01:59

突然ですが風邪引いた。
金曜日大学行くも、具合悪くて早退。
昼前に帰ったけど、メシ食う気力も無く速攻ばたんきゅ~*(‘‘)*
お昼寝から起きて、夕方メシ食って薬飲んでまたおやすみなしあ!
土曜日午後やっとこさ起床。およそ20時間弱の睡眠でしたとさ。
熱とかやばかったっぽい。だるくて体温計ってないけど。
体感的にやばいったらやばい。
寒気とかやばいし、腹痛やばいし、頭痛もやばい。
あ、頭痛は寝すぎたせいっぽが( *╹◡╹*)

とりあえず、コンディション最悪な状態で100先見てました^^
そして、モチベ上がったのでオン行った。
猫で頑張ってたけど、14出ないから鞄使ってやった。
相手アルルだったしな!!
といっても、大連鎖目的だから3手全消しも速攻フィバ町もしないが。
なんだかんだで、単発しまくってたけど14連鎖出ちゃった☆
頭痛との闘いに勝った瞬間である。

当分猫使いになります。
おしまい。

満足

2010 - 01/14 [Thu] - 00:08

ほこほこ( *╹◡╹*)
今日オンライン行ったら、アコール14連鎖撃てた。
ほこほこ( *╹◡╹*)
アコールは本当に苦手なので素直に嬉しい。
ただ、今日というか最近は、色んなキャラ&組み方してるので負けまくり。
でも、アコールで14出たしね!ほこほこ( *╹◡╹*)
+昔のリプレイ見てたら14連鎖がそこそこあって驚いた。
14連鎖とか昔は一切撃てなかったのにね。成長っすなぁ( *╹◡╹*)
15連鎖は最近全く撃ててないけどな!


あとは、猫と鞄で14連載上撃てれば文句無しだな!
この2キャラで14連鎖以上撃ったら全キャラ14連鎖以上撃てたことに。
いや、猫はすぐ出るだろうけど、鞄はきっついってな。
おしまい。

図鑑

2010 - 01/09 [Sat] - 22:05

桃色枕:ブログ書く人。最近サボり気味。

ネブラ枕:ぷよぷよする人。最近対人戦は放置気味。

nebula:東方やる人。最近引きこもり気味。

ギギネブラ:モンハン3のモンスター。グロ中尉。

テラネブラww:ピザ乙。

おみくじ

2010 - 01/06 [Wed] - 00:53

5日は大学に行きました。
最近生活習慣がめっちゃなので、寝ないで行きました。
案外持ちました。

卒論軽く修正し終わった後、おみくじ引きに神社に行きました。
大吉引きました。桃さん流石です。
4人で引いて、自分含めた2人が大吉。
しかも、同じ内容。今年はいい年になりそうです( *╹◡╹*)

以上、箇条書きの桃でした。
おしまい。

お疲れ様でした。

2010 - 01/04 [Mon] - 03:41

今回は、ここ最近の桃さんのリア充っぷりを書きましょう。


10/01/02
19:30
うみねこ届く

20:00~08:00
うみねこプレイ。途中1時間ぐらい休憩する。

3日
08:00~14:00
箱根駅伝見つつ、お休み。

14:00~18:00
うみねこプレイ。

18:00~21:00
メシとか風呂とか。

21:00~23:30
ダイハード4.0楽しむ。

23:30~03:00
うみねこプレイ。読了。



こんな感じです。
いやぁ~、リア充すぎて泣けてきますね( *╹◡╹*)

大急ぎでプレイした理由は、5日から大学行くから。
ということで、休み前に言われた卒論の訂正箇所をこれから直す。
つっても、寝てからだけどね。流石に。


とりあえず、昨日は覚醒してた。全然眠くならなかった。
流石に布団入って駅伝見てたら寝てしまったが。
おかげさまでか、今も覚醒してて眠くならん。
明日から大学なのにこれはヤバイっすねぇ( *╹◡╹*)


裏面でうみねこの感想でも(ネタバレ有り)
一応未プレイの人と、うみねこ一切興味ない人は見ないほうが吉。
てかこのブログ見てる人間で、うみねこやってる奴いなそうだがw


ブラクラ注意! »

あけました、おめでたう

2010 - 01/01 [Fri] - 01:36

今年もよろしくね☆



去年の報告すっか!新年だけど!!更新遅くてサーセン


29日忘年会的な飲み会。
飲み会後、QMAデータ消えてた事発覚。
ネブラさん引退確定。

でも、金入れて反応無いからコイン出そうとしたら200円出てきた!
そう、バグだね。ラッキー!でも、QMA6はもうやらん。
流石にデータ消えたのは痛い。発寒イオンふぁっくゆー( *╹◡╹*)


ぷよF!
オンライン履歴の結果でも晒す。
74-26でした。最近は勝ち越してるけど、昔負けすぎた。
原因はクルーク以外のキャラを使ったって言うね。
はい、今年は他のキャラも使えるようにしましょうね!ね!
ここだけの話、オンの戦跡はいいけど、ロビーの戦跡は相当悪いよ(笑)
基本ロビーは、クルーク使わんし、だぁ積みメインだからね。
情けないっすなぁ( *╹◡╹*)



紅魔郷。
Ex4億無理でした/(^o^)\
今年こそは!
でも、最近手悴んでまともにプレイできないよぉ・・・
社会人なるまでには、きっと・・・!


卒論。
聞くな。


うみねこ。
今日か、明日に届くはず!
たぶん明日に届く。
5日から大学行くから、それまでには卒論やらんと・・・
あれ、うみねこやる時間なくね?



そういうことで。
チューハイ500ml2本、梅酒2L飲んでる桃でした。
泥酔。
あ、おしまい。



もう、ふらふら~♪

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
