ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


明けますよ、おめでたう

2009 - 12/31 [Thu] - 18:42

もうすぐ今年も終わりますね。
どうも、お絵かき更新サボりまくった桃さんです( *╹◡╹*)

今、FF13の配信見つつ、ガキつか見つつ、ブログ書いてます。
とりあえず、あとでお酒買ってこなければな!


あ、そういえば年越し麻雀中止になりました^^
今年も家でのんびり飲みながら年越します。


もう、若干酒まわっててだるいからあとで更新するね。
主に今年あったことやら、ゲームのこととかね。
つづく。


FF13とお絵かき

2009 - 12/24 [Thu] - 00:18

前回までのあらすじ。
土曜日の昼、友人の家に行ってFF13とよつばと!見てきた。

帰ってきたらお絵かきするって言ったけど、帰って来れなかった!
だからしょうがないね!(言い訳)
朝5時までぶっ通しで友人FFやってたからね。15時間ぶっ通し。
ついでに、リク来たので、今日描いた!

マイペース更新いけます!

あ、今年もうすぐ終わるじゃん・・・
年末は飲み会や、年越し麻雀や、飲み会や、初詣、あと飲み会で金が//・ω・\\
梅酒うめぇよ・・・マジいくらでも飲める!
去年の年越しは梅酒2リットル飲んで潰れたが( *╹◡╹*)
今年はどうなるやらねぇ・・・オラ、ワクワクしてきたぞ!


そういえば今日もぷよってきたよ!11-3だったよ!
6人とやって5人が結構な勝率だったよ!苦戦しまくりだよ!
5人中2人が勝率8割越えてて、びびったよ!
あと、セカンド暴発14連鎖撃たれてぼこられたよ!
でも、あとの2本勝てたから嬉しいよ!

あ、ただの自己満ですぅ^^


じゃあ、FF万歳!ドラクエバカ!なホイミン見ればいいよ。
友人のプレイするFF13見てたら買う気失せたがな!

ブラクラ注意! »

FF13と雑談

2009 - 12/19 [Sat] - 00:11

遂に発売しましたね!自分はPS3ないから買わんけど。
自分が所属するゼミは15人弱いて、うち3人がPS3を持っています。
そいつら全員FF13買ってた。しょうがないので、明日FFやりに遊びに行くぜ!
まぁ、FFやってる友人を放置してよつばと!1~8巻まで読むんだけどね!
てか、FFよりよつばと!目的だったり( *╹◡╹*)
そういや、ダンボー完成しました!足あるし目も光るよ!今度うpする!
写メまだないんでね!

FF13結構叩かれてるけど、なんだかんだいって欲しいねぇ。
社会人になったら、買ってやるぜ!と、言って見るテスト。いや、買うけどさ!


話変わってお星様。なんだかんだ言って星蓮船やってる自分(笑)
昼ぐらいに起動したらデータ消えてて驚き。いいゲームでした。   完
外付けのHDDにクリアデータあったから問題なかったけどね。


更に話変わってぷよ。今週一回しか起動してなかった。
一回誘われてC10やっただけ。なので、さっきオン行った。
人がそこそこ(?)いた気がする。結果は10-1。やったぁ、勝率9割超えだぁ!
そうだね、相手に恵まれていただけだね。
でも、14連鎖撃てたので満足!


最後に紅魔郷のお話。Exとりあえず4億出そう。
今のパターンよりもっと簡単なパターンでも出るからそっちで出す。
4億出たら、今のパターンで繋げる!ホント年内に4億出したいんだ・・・
最近起動してねぇけどな!


そういや、去年の今頃はくだらないぷよ動画あげまくってましたね。
今年の年末はお絵かきしまくるか!今更だけども。
明日家に帰ってきたら何か描く!なぁに描こうかねぇ?
よし、君に決めた!(嘘)
おしまい。

今日の成果

2009 - 12/14 [Mon] - 21:06

紅魔郷ルナ息抜きにプレイ。以下、各面の内容。

1面:いつもどおりノーミスノーボム。

2面:道中前半アイテム回収の為ボム。チルノに3ボム。1ボム無駄遣い。

3面:絶好調。ボム使いきってから被弾。2ボム使用し3面クリア。

4面:絶好調。道中1ボム余計に使わされるが、無問題。パチェで1ミス。
   普段最低2回は死んでるパチェを1ミスで抜け歓喜する。

5面:若干ボムを撃たされるが、最低限の繋がり方をする。

6面:3機2ボムで突入。若干ボム撃たされるも、レミリアに3-2で突入。
   最終通常で2被弾。お疲れ様でした。因みに、ラスペで乙りました。


ふぁっく( *╹◡╹*)
今日は寒いし眠いね。
明日は大学に行くよ、たぶん。
おしまい。

お星様

2009 - 12/13 [Sun] - 01:33

昨日の昼なんとなく星蓮船起動。
どうでもいいが買ってから結構経つけど、まだ10回も起動してなかったり。
そんな自分がクリア出来るわけもなく。なので、コンテしまくってプレイ。
10回ぐらい5面やってクリアして、6面3回ぐらいやったら、ラスペに行けた!
しかし、結局半分ぐらい体力削って死亡。でも、満足したので速攻Alt+F4。
プラクティス出す目的さようなら~( *╹◡╹*)/~

-夜-
また星起動。眠くてテンション変だった。
昼は誘導使って凹られたので、今度は早苗A使用。
1面変なパターン思いついて5回ぐらいやり直す。
繋がったので続けたら2面までそこそこ順調に。そして、荒れる3面。
パッドから手を離しかけるが、ボム連打して適当プレイする。
4、5面なぜか嘘避けやら神避けで残機持ち直す。やる気復活ちゃん( *╹◡╹*)
6面到達し、適当にやってたらラスペ前に残機0ボム2になる。
プラクティス出そうと適当にやったら、0-0クリア出来た!やったー!


ED見てExやると見せかけて、3面以降のプラクティス開始。
えぇ、私星毛嫌いしてたので初見から会話全スキップしてました( *╹◡╹*)
まぁ3面までは、体験版で見てたんだけどね。
そんなわけで、プラクティスで会話みて晴れて桃さんの星蓮船はおわったとさ。
次起動はいつになるのやら( *╹◡╹*)


以上星蓮船クリア報告でした。
あ、プロフィールのゲームの履歴やっと更新だね!
前回の更新8月22日って・・・たぶんぷよ漬けだったんだね!桃さん!
おしまい。

貯金900

2009 - 12/10 [Thu] - 00:02

お金じゃないですよ?
どうも、ご無沙汰してました。
最近この時間には爆睡していてブログ放置してた桃さんです。


突然ですが、Xさんの戦跡やっと貯金900になりました。
4925-4025 ゴクリ・・・は、半端。
借りた時は1800-2000だか2000-2200だったか。。。忘れたがかなりやったな!
まぁ、俺一人でやってるわけじゃないけどね//・ω・\\

前貯金800作った時は、3日後ぐらいに貯金50以上減らされて涙目に( *╹◡╹*)
1日で100以上やって、さらにかなりの負け越し。文句は無いけど頑張りすぎだろw
おかげさまで、当初の目標5000-4000がパァになったとさ。
3-1ペースで簡単に出来たのに。それだけが心残り。

年内に貯金1000とかやる気しないし、そもそもぷよモチベ低いし当分放置だな!
紅魔郷も放置気味だし、マジパネェな!
おしまい。

四季

2009 - 12/04 [Fri] - 01:04

今日というか昨日起きたら雪が積もってたので、テンプレ変更。
今週も今日で終わりだ。頑張ろう!
おしまい。

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
