ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


すかいぷよ

2009 - 11/30 [Mon] - 23:52

今日初めてスカイポで通話しながらぷよぷよした。
てか、スカイポで通話したの何気に初めて( *╹◡╹*)
身内に配信で声は聞かせてるけど、通話はしてなかったからね。
なんていうか、ぷよの音邪魔だね!はい、完全にこっちのミスです。サーセン
BGM消しても連鎖ボイスで若干聞き取れてなかったり・・・
さっきスカイポの音量上げたから少しはマシになった!・・・はず

で、感想はなかなかに斬新で面白かったですね!
通話自体初めてなので、こっちのトークgdgdだったけどな!!
と、言うことで桃さんのトークスキルを磨く為にすかいぷよ募集するよ!
でも、桃さん実家ガチ勢だから通話出来る時間限られてるよ!舐めてるよ!
それでもいい人は、どうぞお誘いを( *╹◡╹*)


あ、最近忙しかった&紅魔郷Exおもしれえええ状態でぷよ放置中だから拒否るかもw
(まず拒否らんがね!)

紅魔郷4億行けます!!

おしまい。


終止符

2009 - 11/27 [Fri] - 06:05

今帰宅。
一ヶ月に渡るアホな週末の過ごし方も今日で終わり。
まだ多少あるが、大体の実験終了。
これからは、卒論地獄ちゃんだぜ( *╹◡╹*)
今日はゆっくりおやすみ、俺。
おしまい。

結婚式

2009 - 11/26 [Thu] - 00:54

行ってきたよ!結婚式って行っても、ほぼ飲み会だがw
まぁ、疲れたね!飲み疲れた!
明日の実験は日をまたぐだろうにね!お酒だいしゅき( *╹◡╹*)

そういや今日、30日までに卒論下書き出せって死刑宣告出た。
明日はフル稼働で実験。卒論期限は来週まで。
・・・・・・

わかったよ!



\紅魔郷Ex4億出そうね!/


いや、4億ぐらいならもういつ出てもおかしくないわ。
数ヶ月てか半年近くサボってた東方だけど、案外いけるのね( *╹◡╹*)
ただ、自分の理想通りの動きが出来るかは別だが。
まぁ、なるようになりますよ。実験も卒論も紅Exも。
おしまい。

ありえん

2009 - 11/24 [Tue] - 16:39

今日はやることないので、大学自主休業。いや、卒論あるけど家で出来るしね。
まぁ、やってないが( *╹◡╹*)

そんなことどうでもいいのよ!昼に懐かしの紅魔郷Exやったんですわ。
そしたら、セレナでグレイズ4500でたんですよ!小さいミスあったけどフランに会えた!
苦手な恋の迷路取得して、スターボウで乙であった( *╹◡╹*)
一応続けたら、まさかの時計でがめおべら。うそーん・・・
時計でミスとかホントありえないんですけど・・・

-1時間後-

コンビニから帰り、再び紅魔郷起動。最近やってなかった東方今日は頑張るよ!
今度はセレナでグレイズ4400!空気読みすぎですよ!パチュリーさん!
因みに普段はグレイズ4000程度。4000切ったらやり直したり。
今度も道中小さいミスしたけど、さっきより全然マシ!スコアも若干高い!
しかし、今度もスターボウで乙るのであった。
また続けたけど、誰もいなくなるか?の死んではいけない所でがめおべら。

とても、萎えました^^
でも、夜にまたやろう。
おしまい。

桃さん始めてのコスプレ(画像有)

2009 - 11/20 [Fri] - 12:09

やっちまったぜ☆


画像の前に経緯を少し。
最近木曜日は実験を朝までやるというksgをっやってます。とてもksg。
まぁ、金曜日はお休みにしてるけど( *╹◡╹*)
話し戻って実験って言っても、装置動かしたら1時間放置なんですよ。
そんな実験を1日に10回以上やるから、金曜日の朝までかかるわけで。
1時間放置を10回。ってことはですよ!そう、10時間近く暇なんですねぇ。ksg。
なので、時間を有効に使おうと言うことで、コスプレ衣装作っちゃうよね( *╹◡╹*)
実験室には小物多いし。
はい、経緯おしまい。


裏面で画像どうぞ。


ブラクラ注意! »

嘘でしょ・・・

2009 - 11/16 [Mon] - 18:05

今日は早くに帰って来れたので、5時ごろからオンへ行った。
丁度今止めたので、1時間プレイですね。珍しい( *╹◡╹*)
対戦数は19。結果は14-5。戦跡はそこそこでも、、内容が酷い試合ばかり。
というかね。1時間やって対戦した相手二人しかいなかったよ?
しかも、17試合同じ奴だしね!\すげぇ/
最後軽く仲良くなっちゃったしね、その人と( *╹◡╹*)

試合後、対戦しててやたらと苦戦したから、相手の戦跡見たら負け越し。
嘘でしょ・・・
勝ち越しはしたけど、普通に負けたんですけど!
オンラインはやはり魔物がいますねぇ( *╹◡╹*)
機会があればまた、オンで会いましょう。
おしまい。

なんというkmg・・・

2009 - 11/11 [Wed] - 02:22

今日ってか日付的には昨日あったFの大規模なトナメに出てきた。
やべぇ、ぷよぷよってここまで楽しかったのか・・・
てか、レベル高くて勝てねぇwこれは燃えるぜ・・・!
勝てたと思ったらSEGAるしマジkmgだね!さいこー☆

そういや、最近ぷよのスタイルが変わってきた。副砲バンバン撃つよ!
連鎖組めないから副砲を撃たないと負けるって言うね。
でも、個人的には昔の大連鎖厨で勝つほうが気分いい( *╹◡╹*)
気分いいけど、今のスタイルのほうが絶対うまくなるだろうな。


結論:副砲バンバン撃って、大連鎖撃てばおk!





うん、無理( *╹◡╹*)

おしまい。

プロのお絵かき

2009 - 11/08 [Sun] - 23:59

3000突破記念のお絵かき今更。その前に一言。
携帯アプリの『NeoDeserter's(有料版)』買っちったぜ☆
無料版極めてしまって、ついつい、ね?
そんなわけで、お絵かきはいつも通り裏へ。


ブラクラ注意! »

3年と3000と

2009 - 11/04 [Wed] - 00:21

無事3000アクセス突破!みなさん蟻が十匹!
まだまだちまちまとくだらない事書いていくので、よろしくね!
あと、お絵かきしてくれと米きたけど、何描いていいかわからんかった!
とりあえず、自分の好きに描くけど、リクあれば描くよ!
というこうとで、週末ぐらいに絵うpしときます。

そして、話変わって今日win版ぷよ買って3年突破!
4年目になっても、特に何も変わらないでしょう(笑)


まぁ、ブログもぷよもそこそこ頑張るよ( *╹◡╹*)
東方(笑)
紅Ex4億年内に出したいけど、絶賛放置厨!
卒論も絶賛放置厨/(^o^)\
おしまい。(人生が)

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
