ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


連休最終日に遊び無双

2009 - 09/24 [Thu] - 04:19

連休最終日に遊びまくる桃さんは間違いなくアホ。
まずは、昼に起きる桃さん。2時ごろ友人から釣りに行こうと誘われるので、海へ。
3度目の釣りも見事に坊主な桃さん。マジパネェッス魚。でも、誘ってくれた友人は1匹釣る。
羨ましすなぁ( *╹◡╹*)そして、6時ごろ酒飲みに居酒屋へ移動。
車出してた奴はこの時家に車置いてきました。飲酒運転、ダメ!絶対!
7時から飲んで、なんだかんだ2時間経過。その後カラオケへ。4人で行って途中で一人帰宅。
1時ごろから一人脱落。最終的に二人でカラオケ。喉パネェッス。
そして、3人がギブしたのが3時半頃。うん、明日やべぇな( *╹◡╹*)
そして、今にいたる。


と、言うことで懐かしのぷよ動画。最近再開し始めたからね!
まともなリプレイなんてねぇよ!!それでもいいって賢者だけ裏へどうぞ。


ブラクラ注意! »

ロロナのアトリエやってきた

2009 - 09/23 [Wed] - 03:26

突然だけど今日友人の家でロロナのアトリエやってきた。
その経緯を少し書いて今日はおしまいにしようかな。ネタ尽きたとかそういうんじゃないよ!


とりあえず1時ごろ友人に行くとメールするが返信無いので家で待機。
その時妖々夢ルナのプラクティスで完全なる墨染の桜 -開花-を取得!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! と思ったら友人からも返事が。
早速そいつの家へ行き、ゲームを買いにゲオへ。目的はデモンズソウル。
でも、売ってない、しょうがないので他2件の店回ったけどやっぱりない・・・
死んで叫んで怒り狂って・・・そんなひと時が夢と消えた瞬間でした。
デモンズないので、諦めてロロナのアトリエ買って友人の家へ。
そして、俺が2時間以上一人でプレイするという、アホ丸出しプレイに走る。
その間、寝不足の友人は半分寝てる状態。フリーダムですみません( *╹◡╹*)
いい所でお家へ帰宅する桃さん。後輪パンクした自転車で帰宅するので何度もケツすべる。
そんな休日の時間の無駄な使い方をした桃さんでした。
あと、アトリエ系初めてやったけど、面白かったです。
自分も来年PS3買うので、一緒に買おうと決意したとかしないとか。
おしまい。

燃えるトナメ

2009 - 09/19 [Sat] - 01:11

うみねこ12話見ました。毎度OPには感動します。内容は・・・( *╹◡╹*)


今さっきトナメ出てきました。Cのトナメはよく見るけど、今回はF!
F主体でやってる自分にはありがたいトナメでした。主催者さん参加者さん乙でした。
てか、このトナメなんか身内トナメぽかったw空気読めないKYなXさん。
でも、自分と同レベルor格上な人間しかいないから、かなり楽しめた( *╹◡╹*)
昔のオンライン上級を思い出す、むしろ、それ以上のいい対戦&観戦が出来た。
本当に面白かった。ぷよでここまで燃えたのはこのバージョンでは初めてですね。
毎日こんな対戦がボンボン行われてたら、俺ももう少し頑張ってたろうになぁ・・・w
そんなことは置いといて、結果はXさん見事に優勝したそうです。
全試合ほぼgdgdしてたけど、勝てて喜んでました。でも、そろそろ真面目にやらんとね・・・?
gdgdと言っても、全盛期ですら多少はgdっていたのでしょうがない。
しかし、今は全く凝視出来ていないのが、大きな不安要素に・・・
副砲の撃ち合いにでもならないと、相手見れない現状。勝っても満足出来ない・・・
完璧な凝視は求めないから、せめて昔の「チラ見」程度は出来るようにしなければ。
課題は多いが、数をこなせば感覚を取り戻すことが出来るのが救い。
頑張れ枕ちゃん!


あと、テンション上がったので、記念画像でもどうぞ。

aa.png



無題




下の画像は、配信中に描いたスライムちゃん!下のコメントは気にしない( *╹◡╹*)
おしまい。

修行結果

2009 - 09/17 [Thu] - 01:06

月曜から火曜にかけての、山荘での卒論中間報告無事終わりました。
中間報告は10分発表、20分お説教が予定でした。全4グループ。
自分達は一番最後。洒落にならんぜよ・・・そして、始まる報告会。
最初のグループが発表終わり、説教タイム開始!

先生「あーだこーだ・・・あーだこーだ・・・あーだこーだ・・・」

ん?長くね?

先生「あーだこーだ・・・ふぅ・・・」


あれ?一時間経ってますよ?あれ?報告会のあと焼き肉だぜ?時間押しすぎじゃね?
で、二グループ目。やっぱり一時間。うん、帰りてぇ( *╹◡╹*)
そして、3つ目。なんと、こいつらが先生に火を着ける。簡便してくだしあ・・・
予定では5時に焼き肉だったのに、俺たちの発表が始まった時には5時半に。
なんだかんだで発表終わる桃さんご一行。桃さんの卒論は今年から始まったテーマ。
その所為か説教タイムがやたらと短い!やばいほど早い!
そうして、桃さんは無事焼き肉パーティーに参加できましたとさ。
速攻酔いつぶれたけどな!お前ら一気飲みさせすぎ!いや、好きだけど。
速攻潰れたけど、深夜には復活して最後まで起きてた桃さんマジ尊敬します!
何度リバースしかけたか・・・
そんなわけで、桃さんは二日酔いにはなったけど、無事報告会を終えました。

中間報告終わったので、さっきぷよオン行って見た。
Xさんの戦跡が貯金800まで残り+8だったので、頑張った。
なんだかんだで、放置しすぎた。結果は負けすぎさん。12-4。
マジで勝ちに行って、この戦跡はちょっと・・・さらに、強くない相手に一本取られすぎた。
何でか知らんけど、よく戦跡が負け越してる相手に一本取られる。
うーん、もう少し丁寧にぷよらねばいけんね。また、ぷよ頑張る決意をした桃さんでした。
おしまい。

ちょっくら修行に行って来る!

2009 - 09/14 [Mon] - 01:01

今日からゼミで合宿に行って来ます。といっても一泊二日。
パワーポイント出来たけど、原稿ががが・・・もうどうにでもなぁれ!
あと、星蓮船すごいですね。起動する気になりません。もうどうでもいいや!


最近は朝と夜がとても冷えますね。
そう、季節はもう秋なのです。なのでこのブログも秋模様に。
テンプレ弄るの毎回大変だなぁ、おい。でも、拘ってるんでしょうがない!
てか明日の準備一切してねぇ( *╹◡╹*)早起きしてしなければ!
おしまい。

星蓮船届いた

2009 - 09/13 [Sun] - 03:00

届いたのは昨日だが。
さっそくインスコしてプレイ。5面でがめおべら。そして、30分で飽きた。もういいや。
当分やるだろうけど、クリアしたらやめそう。

あと、DQ7友達に借りたので今日からプレイ。長いね。
さっそくだれてきた。こっちも飽きてきた。無気力。
こっちはまぁまぁやってくけど。星はホントどうでもいいや。

最近ぷよ放置してるなぁ・・・
そろそろやるか!
おしまい。

神ゲー

2009 - 09/11 [Fri] - 23:18

昨日友人の家で麻雀&人生ゲームをやった。
麻雀牌触るの懐かしい。ってか牌使っての麻雀は2回目なんだがねw
昨日の麻雀はなぜかみんな満貫ばっかりあがる恐ろしいものに( *╹◡╹*)
そんな恐ろしい戦いも桃さんが一人ずば抜けて勝つっていう素晴らしい結果に。
単純にラッキーでした。あんまり役覚えてないしね、俺。
その後、麻雀タッグみたいな感じで2対2で勝負。かなり独特ルール。
結果は負けでした。結構競ってたけど負けは負け。でも、面白かった。
途中相方が俺の牌で勝手にチョンボしたり、白熱ものでした(笑)ふぁっく。

続いて人生ゲーム。懐かしのボードゲームですよ!何年ぶりだっていうね。
下手したら10年以上やってないんじゃないかってぐらいの懐かしさ。
因みにこの時夜中の3時。でも、みんなまだまだ元気ちゃん( *╹◡╹*)
そして、人生ゲームを普通に1週。でも、物足りないので、お金だけ引き継いで2週目へ。
人生ゲームは1つで2つのコースあるからとてもいい。神ゲー。カラカラルーレット面白いし。
なんだかんだで、5時前に終わる。結果は桃さんの惨敗(๑╹◡╹๑)
フルボッコにされたところで、お開きに。
家に着いたら6時になってた。速攻おねんねももいろちゃん!




次の日、朝からゼミでは死んだ顔した昨日の4人が・・・!
(因みに桃さんと家の主は1時間近く遅刻)

ブログ放置してたわけじゃない

2009 - 09/08 [Tue] - 23:15

先週は遊戯王6とDQM2やってて更新出来なかっただけ。
そして、来週は卒論の中間報告というね、うん。ダルシム。
これからパワーポイントと原稿作りですよ。まぁ、半分ぐらいは出来てるけど。
というわけで、また放置になるかもしれないのですよ( *╹◡╹*)
でも、今日中に終われば明日からまた更新してくのだ!
たぶん、今日中に終わるのだ!やったのだ!お絵かきは週末に。。。
短いけど、おしまい。

更新してないのに、アクセスカウンターいつも通り回ってて涙しました!
これからも、枕が語るをよろしくお願いします一═┳┻︻▄(-ω・´)君のハートにズッキューン!

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
