ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


おしまい

2009 - 04/30 [Thu] - 23:01

kan_convert_20090430194832.jpg


(画像クリックで拡大)


やっと文花帖コンプリート。
画像はパッチが出るまで出来ない号外(笑)
右上に85って書いてるのが取得数ですよ。
いいゲームでした!やるもんなくなった(笑)
ぷよも東方も当分はいいや。おしまい。


有言実行

2009 - 04/29 [Wed] - 18:36

sumo-ru.jpg


(画像クリックで拡大)

これだから東方は困る

2009 - 04/29 [Wed] - 00:16

昨日のブログ更新後時計を見ると1時半に。
平日は毎日朝からゼミなので早く寝ないとね!


ブラクラ注意! »

復活

2009 - 04/28 [Tue] - 01:18

やっとPCからウイルスを退治出来たので復活。
桃さんには未だに風邪のウイルスがいるけどね!セキ止まらん・・・
とりあえず先週あったことを軽くまとめてみる、テスト。

月曜日、PCの調子が悪いのでウイルスチェック→削除!
それでも調子が悪いのでOSを入れ直そうとしたら、途中でフリーズ。
毎回同じところで固まるので諦める。この頃から桃さんの風邪も悪化し始める。
火曜日、PCを修理に出そうと思ったけど風邪が悪化し断念。
でも、ゼミを休む口実出来てラッキーと思ってたり(笑)
水曜日、講義を受けに大学へ行くも、PCを修理に行く気力は無く。
木曜日、お布団だけが僕の友達。一日寝込む。
金曜日、大分良くなったので大学へ。しかし、実験室の大掛かりな改装をやるはめに。
セキと鼻水と枕ちゃん。重い機材を運んで一日が終わる。
誕生日にこの仕打ちはねぇよと思ってみたり。
土曜日、やっとPCを修理に出す。
自分の鼻声がすごく言葉が通じなかったのはいい思い出。
そして、修理中QMAやって決勝でぼこられて泣いたり、本屋で漫画探してスルーしたり。
充実した時間を過ごしてたら電話がかかってきて、無事直ったとのこと。
うれしさのあまり帰りにもう一度本屋で漫画探してスルーする。充実。

まだ風邪が治ってなかったので、すぐ帰宅。
帰宅後設定をしなおす。
しかし、いつも使ってるセキュリティソフトの体験版が今はDL出来ない!
今回ウイルスに感染してから調子が悪かったので、すぐさまLANを抜く(笑)
なので、DLしなくてもいい物は、外付けのHDDから引っ張りひとまず作業おしまい。
日曜日はネットに繋がず東方とぷよを黙々とやる。
ぷよはPCが壊れる前にモチベが完全に消失していたが、オフやったら割りと上がった。
東方は弾が全く見えず被弾して発狂。もうやらん(笑)

そして、月曜日。風邪を理由にゼミを休み、講義だけ出る(笑)
講義が終わって、大学のPCサポート室へ行き、セキュリティソフトやら入れてもらう。
で、なんだかんだで今にいたる。
現在は音楽とぷよリプだけ消えたPCちゃん。正確には保存し忘れだが。
まぁ、直ってくれたからいいけどね!

とりあえず私の風邪もいい加減治って欲しいんだがw
以上依然鼻声&セキしまくりんぐの桃でした。

ウイルス

2009 - 04/21 [Tue] - 22:56

ぼくもばそこんもつかれたよ。
はやくなおるといいね。

更新うまうま

2009 - 04/17 [Fri] - 23:32

予告通り動画公開。まぁ、桃色動画クリックでいつでも見れたけどNE!
うおおおおおおお動画うおおおおおおおおおお


ブラクラ注意! »

桃色政権

2009 - 04/16 [Thu] - 23:18

今日もゼミで大富豪をしていたら、常に勝ち続け桃色政権を築き上げた。
8人ぐらいでやるので、大富豪は即都落ちするのが当たり前な状態だったので、ご機嫌^^
手札オープンというアホプレイを稀にしていたけど、今日始めてオープンで勝てた。
更にご機嫌^^
最後に負けたら、ゴミ捨てという罰ゲームがあるんですが、最後の一歩手前で負ける。
都落ちして、最終戦で富豪か平民になる→罰ゲーム避けてうまー!ご機嫌^^
ついでに、暇だったので永夜抄Exキーボードプレイやったらついにクリア!
ほっほっほ^^
暇だったので、昼メシ食べて帰宅して紅魔郷起動。
下のスコアでフランに突入!ほっほっほ^^


霎滂ス。鬯伜・祖onvert_20090416152307_convert_20090416152346


(画像クリックで拡大)


昨日上げた動画と比べてみる。

動画
スコア:160342890
グレイズ:3762
点符:451

今日
スコア:168055240
グレイズ:4542
点符:476

稼ぎやってない人にはあんまり変わらないように感じるでしょう。
しかし、今日この状態でクリアした場合、昨日の動画のパターンでも4億を軽く超えるもの!
更に、新しいパターンを使えば・・・!いったいどれだけスコアが伸びるやら^~^
そして、ハイスコアをかけた戦いは第2通常で終わってしまわれたとさ。
悲しみ。おしまい。明日また頑張るよ。うん、涙溢れそうになる。

以上、新パターン練習中の桃でした。
因みに動画は明日更新予定。
てか、プロフィールの桃色動画の順番が投稿が新しい順になって見やすくなってました。

ツンデレフランちゃん

2009 - 04/15 [Wed] - 21:11

昨日のお話。
8時頃にいつも通り座椅子でぐっすり睡眠。
で、起きたけど眠かったので、お布団でぐっすり睡眠。
23時起床。寝ぼけつつ配信見ながら過ごす。
2時半頃に配信が終わったので紅魔郷起動。
その時の動画を作ったので、どうぞ。


ブラクラ注意! »

嬉しいけどいいの?

2009 - 04/13 [Mon] - 21:54

平日は地獄!
こんばんわ、眠たくてしょうがない桃です。
今日は朝からゼミ室行って、将棋、オセロ、トランプをやりました。
暇でした。毎日こんな生活と思うと残念な出だしだね!
実験始まったら今度は忙しくて死ぬんだろうけど(´^ω^`)

夕方ドライバーを買って帰ってきた。PS2コンの潰れたボタンを直すためである。
何度も直してるのでお手の物だよ☆
-1時間後-
分解されたコントローラーを尻目に座椅子でうたた寝している桃の姿がっ!

うん、基盤か配線いかれちゃったね/^^\
なんか常に左上押してる状態になってもう自分には直しようがない状態。
メシ食べて再び修理を試みるがやっぱり直らず。
気づいたら30分程寝てた。座椅子気持ちいいNE!
その後、諦めてゲオで新しいPS2コン買ってきたよ!
いつもデフォの黒だったので、今回はクリアブルー買ってみた。
こいつとなら紅魔郷Ex4億出せる!そんな気がしますね!気が!

紅魔郷Exといえば、昨日寝る前と、今日の朝に動画をうpしました。
ブログには乗せませんが。
その動画のおかげか、お気に入り数が2人になってました!
ありがじゅっぴき!ありがじゅう!
更に、今日の朝上げた動画はアルバムにも登録していただいて。
しかも、こちらも2人に!ありがてん!
でも、昨日上げた前半の動画はアルバムには登録されず。
てか、この動画クリアしてないんですけどね。
嬉しいけどこんな動画でいいの?(笑)
でも、おかげで東方てか紅魔郷Exのモチベ上がりました!
もうすぐ4億出そうなので、登録してくれた方たちの為にも頑張りますよ!

以上おねむの桃でした。

ぷよFと東方ちゃん

2009 - 04/10 [Fri] - 22:24

今日から地獄と化した大学が始まりました。
早起きとか無理なんで!毎日朝一から出るとか意味わからないんで!
しかも、行っても友達と話すだけとか舐めてんのかと。
用もないのに呼ばないでくだしあ!
昨日と同じような記事になりましたとさ。

明日、明後日はお休みですね。
こんなにも土日が恋しくなるとは思いもしませんでした。
嬉しさのあまりに、ぷよオン行きました。
26-7と予想以上に勝ててご機嫌^^
クルーク使わないでこの戦跡は正直珍しい。
後半クルーク使ったけど6-2とぱっとしない戦跡。
てか他キャラ20-5ならクルークより戦跡いいやん!俺涙目(´^ω^`)
クルークは10-2ぐらいを維持出来るようになりたいね。
使うときは使うけど、基本あんまりクルーク使わないっていう(笑)

そして、土日の休みの嬉しさ(ry
紅魔郷Exやりました。
初めてフラン前のスコアが1.6億、点符が444が出ました。
普段は1.2億とかしょんぼりしたくなるスコア。
なのでこれは自分の中ではかなり繋がった形でした。
ぜひとも繋げたい!そう思った矢先初っ端のスペルで死にましたとさ。
ここ最近全く死ななかっただけに悔しかった。
最近って言っても一ヶ月以上前のことだけど。
他にも2回ぐらいフランに到達出来たけど、全て最初のスペルで死亡。
流石に心が折れたのでやめた。
なんでこんな簡単な所で死ぬのか理解不能状態。
これは当分稼ぎなんて出来ませんね(笑)

以上ぷよでは喜び、東方では悲しみを背負った桃でした。

お疲れ枕

2009 - 04/09 [Thu] - 20:32

今日はお休みでした。そして、天気は快晴!
私はいつの間にか自転車に乗っていました。
今日は15~20km程サイクリングしました。
足がガクガク~。更に明日からは講義はないにゼミの所為で朝から大学~。
絶対朝に行ってもやることないってわかってるのでホント行く気しない~。
しかも、毎日~。用もないのに呼ばないで頂きたいですな!

ぷよと東方放置し始めた今日この頃。
ぷよはまだ多少は起動してるけど、東方はやばすなぁ。
一昨日やったけど、一切弾幕見えなかった。速攻やめてやったよ!
もう、切ないね!ポケモンはレベル上げの作業に入ってから飽きてきた(笑)
もう少しだけは頑張ろう(笑)
おしまい。

ほっほっほ

2009 - 04/08 [Wed] - 01:02

世界一短いバトン

Q1 ハジメマス。
A1 始まりました。
Q2 オワリマス。
A2 終わりました。
Q3 フリースペース
A3 自由に書き書きします。
Q4 フリースペースver2 (前の項目よりも性能がパワーアップしました。
A4 夢が広がりました。
Q5 終わり
A5 おしまい。


そんなわけで、今更ポケモン金にはまりました。
誰か対戦しましょう!
あと、毎日PCばっか弄ってるけど視力未だに両方裸眼で1.5という無双ぶり。それだけ。
おしまい。

第4話読了

2009 - 04/07 [Tue] - 02:16

今日昼頃に友人に水曜日の健康診断の時間を聞いた。
すると衝撃の事実が!うん、火曜日が診断の日だった/^^\
あぶなすなぁ。危うくまたサボるところでした。
実際2年生の健康診断はそれでサボってしまったので。
びっくりだよ、大学行ったらなんでお前サボったのってみんなに聞かれて。
まぁ、今の俺は火曜日に健康診断あるって知ってるから怖いもの知らずだけどNE!

火曜日も休みだと思ってた桃は思い出しました。
『休み中にうみねこ全部読んでおきたいなぁ』ということを。
うっひょーーーい、もう4話の後半だけどまだ結構ボリュームあるよーーい!
でも、そこらへんはニート桃!なら昼間からずっとうみねこってしまえばいいじゃない!
ということで、昼に起床して、メシ食ったら黙々とうみねこやってました。
おかげさまで無事に今全てを読み終わりました。
うみねこを始めたきっかけが配信だったのですが、うん。まぁ、ね。
年末に4話の配信全て見てたから、ネタばれしまくりんぐだったんだ。
1~3話は知らなかったけどね。それでも、配信で見るのと実際にやるのは違いますね!
あれから4ヶ月経ってて結構忘れてたし、何より配信中少し寝落ちしてたし(笑)

個人的に4話の後半が大好きで。内容知ってるにも関わらず半泣き。
この記事書いたらもっかい見ようとか思ってたり(笑)
ということで、今日はこの辺で。

うれしはずかしサイクリング

2009 - 04/05 [Sun] - 23:19

もうすぐ大学が始まるので木曜日からサイクリング始めました。
引きこもりの私にはとてもつらいことです。
でも、知らないところへ適当にぶらぶらするのは結構面白いと感じました。
小学生風の日記になりました。

木曜日は、YJ買いにコンビニ行って戻ったら、2時間半経ってた。
金曜日は、漫画読みにパチ屋行ったら3時間経ってた。
日曜日は、ぶらぶらしてたら2時間半経ってた。
こんなニート生活してました。
平日昼頃にスカイポログインしてもみんないないので。
すみませんなぁ^^^まだ休みで^^^明日もどっかぶらつこうっと^^^

たまには短い記事を書いてもいいよね!桃日和!
おしまい。

真・ネブラの東京物語り~後編~

2009 - 04/03 [Fri] - 22:23

いよいよ後編ですが、帰宅時は嫌なことしかなかったので簡潔に。
でも続く。


ブラクラ注意! »

ネブラの東京物語り~後編~

2009 - 04/01 [Wed] - 18:41

嘘でした。
後編はもうちょいしたら書きます。

おわり。


ブラクラ注意! »

 | HOME | 

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
