ぷよと東方と枕

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」


-- - --/-- [--] - --:--


宣伝

2010 - 07/11 [Sun] - 01:49

ニコ動に動画うpしてみた。
初めてのうpなので、何も面白いこと出来なかったですまる






みなさんコメントどしどししましょう!しましょう!
個人的には1本目より2本目のほうが好きな形だが、組むの遅い。
ついでに、最後の緑はマグレンサだしな!
さて、DSでもやりますか( *╹◡╹*)
おしまい。


目標達成

2010 - 01/18 [Mon] - 23:50

裏面へ。


ブラクラ注意! »

連休最終日に遊び無双

2009 - 09/24 [Thu] - 04:19

連休最終日に遊びまくる桃さんは間違いなくアホ。
まずは、昼に起きる桃さん。2時ごろ友人から釣りに行こうと誘われるので、海へ。
3度目の釣りも見事に坊主な桃さん。マジパネェッス魚。でも、誘ってくれた友人は1匹釣る。
羨ましすなぁ( *╹◡╹*)そして、6時ごろ酒飲みに居酒屋へ移動。
車出してた奴はこの時家に車置いてきました。飲酒運転、ダメ!絶対!
7時から飲んで、なんだかんだ2時間経過。その後カラオケへ。4人で行って途中で一人帰宅。
1時ごろから一人脱落。最終的に二人でカラオケ。喉パネェッス。
そして、3人がギブしたのが3時半頃。うん、明日やべぇな( *╹◡╹*)
そして、今にいたる。


と、言うことで懐かしのぷよ動画。最近再開し始めたからね!
まともなリプレイなんてねぇよ!!それでもいいって賢者だけ裏へどうぞ。


ブラクラ注意! »

うみねこフィーバー

2009 - 08/08 [Sat] - 00:30

第6話観ました。Ep2の始まりです。えっと、無双まだですか?
予告見たら次から無双な雰囲気。うおおおおおおおおおおおお
そして、次週見たら、うみねこ散が届く予定。うおおおおおおおおおお

そして、最近ぷよのモチベがヤバイ。やばさがやばい。
高すぎる。ニコ生でぷよ放送あったら片っ端から見てる程のモチベ!
そして、トナメがあれば参加して暴れるほど。Mr.Xさんも頑張っています。
放送の関係上トナメはCしか出来ないので、最近はCも結構やってる。
おかげさまで、Cは全盛期よりうまくなったと胸を張って言える!ハズ( *╹◡╹*)
Fは、まぁやりたいこと出来てるのでよしとしよう。
Fはそろそろクルークを使う予定。たぶん一週間もしないうちに全盛期のクルーク使いに戻る。
これは今までの桃さんの経験談です( *╹◡╹*)
ランダムにキャラ使って、適当に連鎖組んで、その後にクルーク使うとめちゃ調子いいのです。
最初は苦戦するけどね!そんなわけで、今日寝起きでC30やったので動画にしました。
ブログに貼ろうと思ったけど、クソな動画サイトのおかげでメンドイので、桃色動画からどうぞ。

1本目は単発無しの14連鎖。いつも通りの適当プレイ。
2本目は左と右両方を見ることを推奨。相手は気づいていませんでした。
この動画では、副砲を全然撃っていませんが、前半はかなり意識して撃ってた。
10本取ったときは、ほぼ潰しで取るほど。凝視はいつも通りのチラ見だったがw
後半は集中力切れて、ただ大連鎖を狙うだけになってしまった。
今後の課題ですね。モチベ高いから出来るようになるでしょう。
でも、今は日曜日のイベントに向けてF主体で。全然やってないけど( *╹◡╹*)
マジ頑張るよ~( *╹◡╹*)

お酒

2009 - 06/05 [Fri] - 23:41

飲みすぎた。


ブラクラ注意! »

 | HOME |  »

今日のありがたいお言葉



プロフィール

桃色枕

マエストロ:桃色枕
日々なんか色々もがいてる人。

ゲームの履歴
(09/12/13 )

桃色動画
(10/06/05 )

ミクシィ
(09/10/10 )

twitter
(10/01/31 )

ニココミュ
(10/04/05 )

日常とぷよと東方の記事がメイン、まれにお絵かきも?

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぷよ検定

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
